今日のtwitter発言纏め


  • 00:29 傘子(avira antivir)が入れられなかったので貝子(clamAV)さんを入れてみた。sudoしまくってたけれど何とかちゃんと動いた模様。とりあえず全部スキャンして貰わないとまともに動けないので放置。 #珠_ #
  • 01:29 blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51322720.html 元素記号表を漢字でかー。良いな。 #珠_ #
  • 01:29 氫氦鋰謹硼碳氮氧氟氖鈉鎂鋁矽磷硫氯氬諟鈣鈧鈦釩鉻錳鐵鈷鎳銅鋅鎵鍺砷硒溴氪銣鍶釔鋯鈮鉬鎝釕銠鈀銀鎘銦錫銻碲碘氙銫鋇鑭鈰鐠釹鉕詝銪釓鋱鏑鈥鉺銩鐿鎦鉿鉭鎢錸鋨銥謁金汞鉈鉛鉍釙砈氡鍅鐳錒釷鏷鈾錼鈽鋂鋦鉳鉲鑀鐨鍆鍩鐒鑪 #珠_ #
  • 01:31 @dplusplus ww #珠_ #
  • 01:51 @klarkash サラリーマンすればすぐですよ! #珠_ #
  • 01:54 @klarkash ほう…!!賞金稼ぎか…それも一つの道…!! #珠_ #
  • 02:13 @ikakun09 ファンです!フォローさせてください!(でも、こっちは変態発言をよくするので、そちらがフォローするのかは考えた方が良いかもしれませんが…。 #珠_ #
  • 02:13 @klarkash ア☆サ☆シ☆ン ! #mbst #珠_ #
  • 02:23 blogger.juner.net/2009/11/20091114.html ブログ更新!真耶嬢との絵茶会の話辺り。 #珠_ #
  • 08:39 gerere さんにより挨拶として2撃受け止めた朝。 #mbst #珠_ #
  • 08:39 3000万$貯まっていたので退避。 #mbst #珠_ #
  • 08:40 ではGoogleReaderも読了したので飯って学校る! #珠_ #
  • 09:46 @Sarta_ mobsterworldですね。判ります。 #
  • 09:48 @hisa_t_side 実家に2バージョンくらい持ってます! #
  • 11:44 d.hatena.ne.jp/gyuque/20081002 swf -> svg+javascript これは面白いな…。 #
  • 11:45 @chouka IE6は流石にやめてほしいですね。脆弱的な意味とVALIDじゃない意味で。 #
  • 12:11 @chouka 個人的には、CSSで表示に装飾を付けるだけにして、IE6でもみれれば良いくらいのデザインセンスがベストな気もする次第。 #珠_ #
  • 12:11 お昼 なう #珠_ #
  • 12:20 www.nicovideo.jp/watch/sm8822922 前貼りだと…!? #MikuMikuDance #珠_ #
  • 12:26 javascript.g.hatena.ne.jp/edvakf/20091114/1258241612 DOM3 Events のキーイベント (何か使ってみたい #珠_ #
  • 12:34 @milmix あるあるw頑張れ! #珠_ #
  • 12:40 @chouka もうdiv使わないでhtml5ってしまってIE8まで非対応!と言ってしまえば良いと思う。 #珠_ #
  • 12:46 @chouka 個人的にはsvgとかapng(AnimatedPNG)とかバリバリ使いたいのですけれどねー。主にIE辺りが…。どーにかならんかなー。 #珠_ #
  • 12:47 @masa5884 おめでとう! #mbst #珠_ #
  • 12:48 さて、飯って学校行ってこようかな。 #珠_ #
  • 13:36 @chouka 学校から。とりあえずうちのサイトの右下にapngがあったりする。apngは後方互換もいい感じなのでお勧め。非対応と対応ブラウザで見るとよくわかる。 juner.net/ #
  • 13:41 @kazusa12 ほう…(ゴクリ… #
  • 14:02 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 14:35 @chouka apngが対応しているのはFirefoxOperaのみ。ちなみに、apngは対応していなければ1枚目のみ表示され、対応していると1枚目(設定すれば2枚目)から表示されます。近作はそれをうまく利用した形となります。 #
  • 14:41 @chouka 尚、PNG本家側ではmPNG(モンタージュPNG)というのが挙がっていて、これは対応していないブラウザで観た際に、横に伸びた筈なので、表示が崩れる欠点がある模様…。 #
  • 14:47 @chouka apngとmPNGとMNGについてはここ見れば大体の状況が判ると思うので勧めてみる。 bit.ly/2yFQYG #
  • 15:23 @hokanimo 全体主義ですね。判ります。 #
  • 15:29 @kusumitaki なんならGoogleTalkでもしませんか?19時頃から。 #
  • 15:30 @luxion あらあら #
  • 15:31 @Marysuke あれはスクリプティングだと思う。プログラミングするならJavaかCかC++VB.NETすればいいと思うよ #
  • 15:32 @hokanimo 空気という不確定要素を大事にするので空気主義とも言える。 #
  • 15:33 @fam_island 同じく! #
  • 15:36 @Marysuke ちなみに私はC -> Java -> JavaScript な感じでやっているので結構オブジェクト指向JavaScriptります。(VB.NETやVB6.0,VC++.NETもやっては居ますけれど…。 #
  • 15:38 @migelfutosi 終わりに片足突っ込みつつはじまりに頭を出している状況。 #
  • 15:43 @migelfutosi 最近は制限とかするなーとか言いたい #
  • 15:44 @Marysuke new したりprototypeしたりするのが面白いです。尚、Cはポインタ周りが記憶に…。授業でiTRON読んだりしたこともあります。 #
  • 15:49 @chouka まぁ個人的にはmPNGにはブラウザサイドにはあらわれて欲しくないけれど…。 #
  • 15:54 @Marysuke いえいえw #
  • 16:13 @yanagisawa00 おかえり #
  • 20:20 今から寮に戻る!遅くなった!すまない!
    #珠_ #
  • 20:33 さて、ちょいと誰かGoogleTalkしませんかー?したくなったらgmailのjuner.shuna迄申請してくださいな。GoogleTalkの申請を。 #珠_ #
  • 20:33 あと少しで支部長コンプさね!! #mbst #珠_ #
  • 21:06 gigazine.net/index.php?/news/comments/20091116_80_laptop/ 7000円PC来た! #珠_ #
  • 21:52 www.nicovideo.jp/watch/sm8821925 五音階連続音かー。楓歌コト凄いな…!! #珠_ #
  • 22:03 www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/16/news028.html 児ポ画像DLウィルス出たのかー。ついに。 #珠_ #
  • 22:27 bit.ly/2iPozn GoogleChromeExtensionsの新仕様だとか。 #珠_ #
  • 22:34 NHKオンデマンドってIE専用?…というかWinodws専用…? IE6とかIE7とか爆発しろ! #珠_ #
  • 22:35 RT @uhanby: おー、明日の午前3時からMob Strikeアップデートあるのか。コロンビアかなもしかして。 #mbst #珠_ #
  • 23:29 香母酢とライムの違いから日本の異端ぶりを読み解く #
  • 23:33 I subscribed to vanity0fthiswor1d's channel on YouTube bit.ly/3CHKys #
  • 23:39 GoogleReader #珠_ #
  • 23:39 GoogleReader読了” #珠_ #
  • 23:46 @Isk_exe フォローどもなのですーが…何の方だろ…。wktk #珠_ #
  • 23:51 @Isk_exe あー。貴殿か。ほむほむ。フォローしてこよっと。おむむ! #珠_ #
  • 23:51 @Isk_exe エロかったり変態さんだったりアナル発言してたりブラウザ娘LOVEっていますが、どうぞヨロシクお願いしますです。 #珠_ #
  • 23:53 @Isk_exe ほう…!!ブラウザ娘を描かないか?(pixivでブラウザ娘で検索するといっぱい出るようにしたよ!(主にブラウザ娘タグを入れてるのが私。大体最近はメジャーなタグっぽい感じになって嬉しい限り #珠_ #
  • 23:57 @Isk_exe あと、ブラウザ娘に限らず、オリジナルの娘(or子)を描いた場合は、独自タグを付けるとその娘(or子)を探しやすく・描いて貰いやすく・ファンが付きやすく なるのでお勧めです。探して貰いやすく出来るのは良いこと! #珠_ #
  • 00:01 @Isk_exe ちなみに、うちの子を探すなら 闇売(やみう) とか 音売(ねう) とか 座布団子 辺りを観れば良いと思いますです! #珠_ #
Automatically shipped by LoudTwitter