今日のtwitter発言纏め


  • 01:41 そろそろ寝るよ! #
  • 10:15 起床 なう! #
  • 13:27 Gmailに振り仮名機能が実装して欲しいところ……。
    まぁ読み文字でもいいのではあるが……。(アルバムの表示順序用のアレみたいな……。 #
  • 15:13 選挙行ってきた! #
  • 16:09 Androidでお勧めなエロゲとか無いかな。 #
  • 19:25 @mcddx330 じゅるり。 #
  • 20:38 保坂さんが心配。大丈夫かな。当選しないかな……。難しそうだけれど。ちゃんと比例代表には保坂さんに入れたけれど……。 #seinkyo #
  • 21:39 Googlの連絡先には隠しデータとしてYomiNameが存在するのでそこにちゃんとデータを入れれば他の振り仮名対応のアプリケーションで利用出来るということがわかった。
    入力フォーム付けてくれればいいのに………。 #google #
automatically shipped by LoudTwitter