2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機能の報告とか今日のこととか。

姐さん(Mebius)を起動したらディスプレイが半分逝ってしまっており、今後が心配な珠那です。で、昨日のゴールデンロアでは犠牲者は何とか居なかった感じですが、コトブキ・ハマタのパーティ内に犠牲者が発生したらしくクエスト失敗になっていた模様。ヤミ…

明日は明日の風邪を引く

というわけで珠那です。ゴールデンロアは順調です。 家の掃除とかほかも大変です。 百円寿司も面白かった。サビ抜きだけど。そんな日 >>珠

ゴールデンロアとか。

ゴールデンロアっている珠那でしたが、二日目にして犠牲者が出た模様。 タマ・シズクネら一行のクエスト中にタマが死亡しました…orz 勿論コトブキは別パーティでのクエストしていて生還してはいましたが次のクエストが死亡フラグ丸出しです。 とりあえず三人…

我が愛しき愛娘。

外出時に持っていく愛娘たち。 -一週間編-・PSP ・NintendoDS ・Windows95(Mebius) 尚ポータブルメディアプレーヤーが別にあったのですが、気が付いたらディスプレイが割れてたので不参加です。内側からバッテリーが膨らんで液晶を割る奇病に掛かったよう…

とりあえず

今日はあとから写真でも載せようと思う >>珠

実は昼頃の珠那。

実家にいます。 なぜかって…お腹の調子が…治っていなかったから… とりあえず実家の病院にて五日分の薬もらってきました。 朝に赤玉飲んだのが効いてきたか調子が悪くない。 多分明日寮に戻るまで(朝)までにはある程度回復しそう。 というわけで布団の中で…

…計画通り…

これならばPCを持っていける… うん。正当な理由だし。 あとは父さんが納得するかだ。 勿論計画するつもりもなかった事が偶然良い方向に転ばせることができたってだけだけど。しかしながら…母にとって使いやすい録音可能なMP3ウォークマンってどんなのだろう…

多分これからは…絵茶の時間が…

久しぶりの絵茶会… 誰もいない絵茶会… 寂しくなって涙が出そう… でもしばらく深夜絵茶は休日(寮に居るとき限定)になりそう… これからもよろしくというわけで… おやすみなさい… >>珠P.S. 早朝の絵茶なら多分大丈夫かな… (五時くらいの…

多分九時には絵茶開始できるかな…遅くて。

八時くらいには開始したいところだけれどまだ実家に帰れていないわけで… 実家に帰ったら帰ったでやることあるので…スマヌイ。 >>珠

悪魔なんて定義上は悪ではなく神でないだけ。

ちーっす。珠那です。 昼並ぶのが面倒なので空き際な時間帯をねらって猛ダッシュする派です。 PSP上でのタイピング速度もそれなりに上がりはしましたが携帯上のタイピングにかないません。 勿論これは同じ指速度で打ち込むため、ボタン数が多い方が早いとい…

昨日のことを謝ってきた。

どう悪かったか判らなかったのでとりあえず謝罪しに行ってきた。 「許可を取らなかったこと」が悪いのと思いきや「礼儀に反すること」が悪かった模様。 まぁ確かに先生と生徒ですからね。 勉強になりました。 …今度からは気をつけよう… >>珠

今起きた。後悔した。

歓迎会の酔いの勢いで寝てしまったらしい。 案の定、寮で出る晩ご飯を食べてはいない。 勿論朝に汲んだお茶があるのでそれでどうにかする。眠くないので朝まで… でもプログラミング出来ないのは痛すぎる…orz 谷岡のページの人はPSP一つでプログラミングだっ…

酔いヨイ良い?

歓迎会があった。 私の場合酔った勢いでマッサージせるのだけれどwebの先生は怒ってた。 残念。谷岡のページの先生は笑っていたけれどむむむ…気をつけなければ…。 >>珠

なんというか…今起きた。

でもやっぱりパソコンが無いとやることなくて早く起きてしまう罠。 勉強するかな…。 >>珠

ダウングレード

谷岡のページの人に頼んでダウングレードしてもらった。 PSP上で萌えっ娘もんすたぁが動くのを観て感涙した。あと、授業中は寝てないよ?尚、谷岡先生の授業はとても面白かったです。 >>珠

今の珠那[12:30]集中するんだ!!

というわけで珠那です。 なんというか…目を輝かせて始終授業を受けるのってムズイですね。ま…まぁ、一限目は問題なくそれで過ごせたのですが…二限目の後半で集中力が切れたわさ。でも寝てないよ? 暫く目が虚ろだったかもしれないけれど。 二限目前にお茶を…