2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の珠那[07/30]こんばー

あー現在あるある大辞典見ている珠那ですーよ? カレーうどんがおいしーです♪ で現在は片付けの休み時間です。 現在の発見金額は4000円にもなりそのうちの3000円分の図書カードを小遣いとして貰いました。 んあー…でもぅそろそろじかんなのでやってきますー♪…

今日の繻那[07/30]片付け戦線三日目

こんばんは…いや…もぅ陽が昇っているのでおはようございますでしょうか…今日は体力的にダウンするかもな繻那です。 今日は一階全体の掃除です。 この管理人さんの父親のようにバリバリごみとして捨てるとこの様に袋が嵩みますが、この場合は素早く物が片づく…

今日の樹那[16:55]発掘物を載せてみる

…樹那です。 先程夏の大掃除中に管理人の詩が発掘されたので載せてみます。 コメントあれば宜しくとのこと… ―――――――ハジマリ――――――― Title:白い雪 ―――――――――――――――――― 雪は天使のようだ 手を広げると 雪がつく 雪を見ると 雪はささやく 「キレイでしょ」 っ…

今日の繻那[07/29]片付け戦線二日目

繻那(以下:繻)「こんばんは…繻那でございます…。」珠那(以下:珠)「こんばんは〜♪珠那だよ?」繻「今から今日の片付けの戦況を報告したいと思います。」珠「まずは洗浄・整理・片付け部位〜♪」繻「今回の洗浄部位は『ガス台周辺』『一階廊下周辺』です。…

今日の珠那[07/29]納涼祭レポート

今日は納涼祭のあった珠那です。 今回の感想などをレポートしたいと思いますので最後までお付き合い下さると嬉しいです。食べ物は『フランクフルト』『味噌蒟蒻』『枝豆』『かき氷』『揚げたこ焼き』『フライドポテト』『焼きそば』の全七種です。 ちなみに…

今の繻那[14:50]カレーとお買い物

こんにちは。 皆の奉仕人の繻那です。 現在私は管理人の予約本を買いに車に同乗させてもらっています。 で、とりあえず先程鍋でカレーのルー以外をぐつぐつと煮込んできました。 入れたものとしては『にんじん』『じゃがいも』『なす』『しめじ』『たまねぎ…

今日の珠那[07/28]玉蜀黍と枝豆の炊き方

こんばんはー♪ まいどおーきにな珠那ですー♪(謎 今日は繻那さんのカレーに無水した枝豆と玉蜀黍を付け足したりしていた珠那です。とりあえずー読み方おさらいー。 ・枝豆 →えだまめ・玉蜀黍 →とうもろこしあー解る…よね? 解んなかったら御免。 して、うち…

今の繻那[10:00]お腹一杯なので…

お早う御座います。 管理人の人に尽くす人格である繻那です。 先程管理人に呼び出されたところ食器洗いをしてまいりました。 特に特筆する事も無いのですが『食後の片付け』→『洗い』→『片付け』の段階を経て完了しました。 私としての定義としては、次のよ…

朝の珠那[07/27]今現在とかー。

・今朝の空模様:曇天+雨 →バイトとりやめ八月七日まであるからー →雨の内に出来るだけ早く起きれるようにならないと… →ついでに夜な夜な我が部屋にきてゲームしする弟のゲーム妨害方法の立案・朝ご飯 →バナナセーキ →材料はバナナ五本 卵六つ 牛乳適量 氷適…

今日の繻那[07/27]ふぅ…ひと段落です。

こんばんは…管理人の掃除好きな人格の繻那です。 今現在管理人の体はもぅへとへとな模様なのでさっさと睡眠に入りたいと思います。ので、手短に現在までの経過を羅列します。・今回の目的:玄関周りの片付け →不要雑誌類完全処分 →雑誌を入れていた段ボール箱…

今日の珠那[07/26]惰眠を貪り候。

今日は昨日の寝た時間が遅かったので惰眠を貪っていた珠那です。その為朝起きた時間が12:30だったりします。今日のしたことは食器洗い→夕飯作る→夕飯切り盛り…です。全然手伝いやってねーです…orz あーとりあえず晨は05:00には起床して06:00には肩代わりバイ…

今の珠那[07/25]からだ巡茶

名称:からだ巡茶 品名:清涼飲料水 現材料名:烏龍茶、緑茶、どくだみ、熊笹、杜仲茶、黄茶、はすの葉、プアール茶、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝、ビタミンC 内容量:410ml 賞味期限:キャップに記載[061223/HTO] 保存方法:高温・直射日光をさけてくださ…

今日の珠那[07/25]片付け戦線一日目

珠那(以下:珠)「こんちわ〜。…いや、こんばわ〜♪…珠那です。今日は油蔓延る流し台付近を中心に制圧していました〜♪」繻那(以下:繻)「今回の戦況をお伝えしてもよろしいでしょうか?」珠「繻那さん、お願いしますよ〜♪」繻「今回の戦況としては、前々から…

今日の勉強

今日は予習→ >>珠

今日の朝勉強…

英語のテスト対策という名目で英語の復習→ >>珠

報告。

朝は予習と勉強→ >>珠

今日は朝七時半に起床して、予習…。 そういえばもぅそろそろ英語のテスト勉強も挟もぅと思う…。 》珠《

今の珠那[17:08]妹のピアノの発表会とか。

えと、クロスランドおやべの「セレナホール」であった『第六回 Stretta di mano Concerto』に行ってきました。 まぁ、妹は「夏の夜空の星」とか「フラメンコ」とか弾いていました。まぁ、ミスは無かったので良かったと思いますね…。 でも他の人の「スクエア…

今日の珠那[07/16]経験値

・珠那は薄焼き卵を等間隔で切ることが出来た! →珠那はスキル:『薄焼き卵を切る』に25経験値を得た!・珠那はキュウリを千切りにし終える事が出来た! →珠那は新たにスキル:『千切り』を覚えた! →珠那は新たにスキル:『キュウリ千切り』を覚えた!・珠那は…

バナナセーキの作り方(六人前)

冷凍バナナ…四本 生卵…………三個 牛乳…………適量それらを適当にミキサーにぶち込んでできあがり。実家の朝はこれで始まる…ちなみにバランスも良いし腹持ちも良いので珠那的にもお勧めです。 >>珠

今日の珠那[07/15]というわけで…

今日は何々… というかいろいろあったわけで…でとりあえず報告的なものとしては16日はおはさんの誕生日〜早速メール送りました。ちなみに珠那に前もって誕生日を教えてくれた方はイラストのリクエスト権をあげますんで… なわけでまいどお騒がせな珠那でした。…

今日の珠那[07/16]ネタ切れとは?

珠那(以下:珠)「というわけで今日の議題は『ネタ切れ』です!!」 寿那(以下:寿)「ネタ切れねぇ…。管理人がネタ切れなんじゃないの?」 珠「それはないよ〜。明日は管理人さんの妹のYukaさんがピアノの発表会でその内容を使えば一回分くらいちょろいって〜…

今の珠那[18:45]満腹。

お寿司の帰り…満腹模様の珠那です。 六人で59枚で一万七百七十三円…意外と安くすみました。 とりあえず…行く前にトウモロコシと梅酢で一杯したのが幸をそうして、珠那は10枚で済んだ模様…ってか満腹… な訳で車の中から珠那でした。 >>珠

今の珠那[17:10]今から寿司食いね

梅○が美味しい〜♪ 珠那です。 この○は決して『酒』ではなく『酢』ですので…。 でも梅酢は好きですよ〜あの梅の香りとか…♪という訳で今から母の誕生日の外食として高岡あたりにある寿司食いねに行く珠那でした〜♪ ってか土砂降り!? >>珠

今日の珠那[07/14]眠い眠いよ〜。

こんばんは…やっと油田に到着です。 電車の中でうとうとしながら『アストロ!乙女塾』の二巻読んでいました珠那です。 現在、鞄の中には十数冊の文庫本が入っており重いです。 ですが、一番の問題は、この連休に気づいていなかったこと… あ"〜大阪の曾祖母の…

今日の珠那[07:14]お休みなさい。

え〜っと…親に説教受けて乗り気モードな珠那です。 とりあえず忘れないためにも宣言させて頂きたいと思います。と〜りあえず… 『私は朝の時間に勉強等をして充実な時を過ごしたいと思います!!』 な訳ですが、まず、三日坊主にならないようにがんばりたいと思…

とりあ〜えず速報的なもの…。

先ほど久々に閣下とskypeで通話していました。 もぅホントに驚きです。こんな時間に出て貰えるなんて…。 もぅホントにΣ(~口~)ゞ{光栄であります!!) なテンションでした…な訳でお眠な珠那でした…。>>珠

狂乱×甘々×血×仕事etc…

*

えっと…あら? 何故でしょうか…え〜っと…管理人さんに書評を任されてしまいました繻那です…皆様に管理人の読んだ本をご紹介させていただきます。え〜っと…まず始めには…。 高津カリノ著の『WORKING!! 2』ですね。 で、内容は…『相馬君登場!!そして小鳥遊の姉…

ゲーム制作×ディスガイア×ななついろ

*

こんばんわ…繻那です。眠いですがよろしく…お…ねがいします…。今日は管理人が何だかごきげんな調子で本を買っていたりしました。 私としてはかなりの浪費だと思いましたが、管理人は『これはいいものだ〜!!』と、言うことを聞いてくれませんでした。で、今回…

今日の珠那[07/01]はぁ…やっぱりか…

今日はこの前初めて書き込んだ21禁な某スレッドで19歳なのがバレて色々言われたのでとりあえず二年後会いましょうなテンションな珠那です。 はぁ…確かに21歳未満閲覧禁なので問題だとは思っていましたが…いや、まぁ、いいです。とりあえずエロっぽくイラスト…