2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の繻那[11/17]ポケモンの報告です。

今日は金銀の三匹であるチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコの育成していました。とりあえずは三匹共に第一進化です…。 疲れましたよ…。そうぃう訳で最近本を久々に購入した繻那でした…。 >>繻P.S. とこはむさんからリクエストを承ったので来週までには送りま…

今日の珠那[11/10]勘違いeveryday!!

いやはや…堕天使さんの報告が無かったら明日ぱぺっとくらぶがあるのを忘れていた珠那です。 今日は実家で寝て、明日は保護者会に行くのに便乗して乗って寮まで行ってぱぺっとくらぶに自転車で向かって…そうぃう訳で明日は大変そうな珠那でした。 >>珠

今の珠那[14:15]なんだろ…学習発表会。

今日は母校である庄西中学校の学習発表会に来ている珠那です。 はぁ…。 お目当ての先生と会えたものの…はぐれて不良に絡まれるとか…はぁ…。 なんか全く以て…昔の中学と変わっています…。 特に先生とか生徒の雰囲気とか…。 はぁ…樹那化してもいいですか? >>珠

今日の繻那[11/04]喰らうモノの話

R.W

ある世界に喰らうモノが居た そのあるモノは元々は一つの存在だった しかし、永き時を経て逝くうちに二つの理念に辿り着いた 一つは、スベテを思うが儘に喰らい尽くす…つまり"口"という世界の器官となる事 一つは、喰らったモノを記録し続ける…つまり"本"と…