2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今の珠那[19:37]紅白歌合戦を視聴中…

久々に紅白歌合戦を観ている珠那☆管理人です。 あと4時間強で今年も終わりだとは何だか時がたつのは早いなと… でも、今年は色々な事がありました。 このJuner's Weblogが出来たことや、管理人の大学合格…そして、閣下に出会ったことや沢山の友人たちとの交流…

今日の珠那[12/30]MYCAL IBARAKI

今日はMYCAL IBARAKIにあるWARNER MYCAL CINEMASにてハリーポッターと炎のゴブレットを観ていた珠那☆管理人です。 まず一言、画像…というかグラフィックは善かったと思います…でも…何か色々と大切な処が抜けていませんか?あと、説明が抜けていませんか?そ…

今日の珠那[12/31→01/01]A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとう御座います!! 今日は紅白観つつ弟たちの独占していたパソコン観ていた珠那☆管理人です。 では、皆さんも善い御年を…♪♪♪>>珠P.S. 珠那☆管理人は二日に富山に帰ります。

蟲と眼球と殺菌消毒 ・ 青春時計

*

この前、旧ダイエーの中にある宮脇書店にて ■蟲と眼球と殺菌消毒日日日 と ■青春時計森橋ビンゴ 川上亮 耕野莉月 を買いました 蟲と眼球と殺菌消毒ではは最後の結末にショックでした。 とりあえず、読みながらメモ帳にキャラクターのなんとかかんとかを書き…

今日の珠那[12/29]筋肉痛…というか…

今日は朝に大掃除をしていた珠那☆管理人です。 そして、午後に妹と弟たちとサッカーしたりしていました。疲れた妹と珠那☆管理人は桜通りを散歩して帰りましたが、帰った頃には弟が既に帰っていたので…もぅ少し遊んでいろよ…などと思ってもいました。 とりあ…

今日の珠那[12/28]図書館

今日は図書館にて雑学を深めていた珠那☆管理人です。 で、借りた本は気になるアソコを見る系の本を一冊借りました。 (聞き間違えるとまずい題名ですが…気にしないことよね♪…by寿 やはり、何であっても『本を読む』というのは頭の栄養になる気がします。 (…

今日の珠那[12/27]大阪の友と…

今日は友人[comi]に久々に会いに行って雑談…後にバイト先に食べに妹と行っていたりしました。 で、何だか弟達が『パポタ』に嵌り始めたらしく、弟[上]に至っては今日一日でlv.50までいっていたりして…やるなぁ…などと思っていたりもしました。 なわけで、今…

今の珠那[17:05]ママんち到着!!

大阪のおじいちゃんおばあちゃんと岡山のおじいちゃんおばあちゃんを区別する為に大阪のおじいちゃんおばあちゃんをパパママと区別している珠那☆管理人です。 やっと到着です。 荷物下ろしが大変です…ってか眠い…。 なわけで珠那☆管理人でした。 >>珠

今の珠那[16:25]東急ハンズ出発!!

今、大阪の東急ハンズでペンを買って出た珠那☆管理人です。 なわけでボールペンは基本的に出の良い奴で、補助色抜いて三色が必要だと思う珠那☆管理人でした。 >>珠

今の珠那[13:30]クレヨンハウス

今、大阪のクレヨンハウスにて母の小道具を買いに来ている珠那☆管理人です。 とりあえず、初めて来たクレヨンハウスはおもちゃの宝箱みたいにいっぱいある処でした。 なわけで、先程閣下に『体が心が近くても遠くてもお隣りに僕はいます』なんて元気付けられ…

今の珠那[09:11]岡山発

今、岡山を出発です。 とりあえず、三時間くらいで着く予定…。 なわけで出発した珠那でした。 >>珠

今日の珠那[12/26]疲れたよ…

今日は久々のママんちで眠る珠那☆管理人です。 で、叔父[a]と話せて善かったかと思っています。 なわけで、色々あって疲れたというか、何というか…まぁ、とりあえず、晨は友人[comi]に逢えるので楽しみな珠那☆管理人でした。 >>珠

今日の珠那[12/24]蜜柑畑 燭灯礼拝

今日はおばあちゃんの知り合いの蜜柑畑に蜜柑狩りしに行きました。 蜜柑の木にたわわに生った蜜柑を採るのは楽しかったです。 というか、収穫したての蜜柑は甘さよりも酸っぱさが強くて…もぎたてを堪能してみたりw…。 あと、HAPPYTOWN天満屋にてお土産の予約…

今日の珠那[12/25]クリスマス礼拝

今日はクリスマス礼拝後の御馳走(昼)とか、従兄(上)と食べた鍋物(夕)で満腹だった珠那☆管理人です。 とりあえず今日はいとこの従兄(上)が帰ってきてくれて夕飯後はゲーム三昧の楽しい一日でした。 そして、晨は09:00に岡山を出て、大阪に向かう珠那☆管理人で…

今の珠那[20:32]おばあちゃんち到着…。

やっと岡山のおじいちゃんおばあちゃんちに着きました。 あ〜電池切れそうです。 >>珠

今の珠那[20:32]岡山突入…。

弟[上]と弟[下]と妹とCDの曲を大合唱していたり… その曲が青春アミーゴだったり…テンションがHIGHに入りっぱなしだったり、500mlペットボトルが空になったり…楽しい限りです。 >>珠

今の珠那[19:49]三木サービスエリア…。

とりあえず腹ごしらえ…ビーフカレー食べました。 そういえばロボコンあったんだ…観たいと思っても後の祭りでしたが…出発です。 >>珠

今の珠那[18:35]今吹田…。

目が覚めてしまいどうにもこうにも暇な時間を寝ることが出来ない…。 とりあえず高速道路情報のラジオを聴きながら…エキスポランドの大観覧車を観ている珠那より… >>珠

今の珠那[17:45]もうそろそろ大津です。

寝ているうちに真っ暗になってしまいました。 でも、下が下なので何か体が固い…(痛) 大丈夫かなぁ…(不安) …zzZZ…眠い…。 >>珠

今の珠那[14:50]お腹ぽんぽん…(満足)

渋滞は少し緩和されたみたいだけど…やっぱりまだまだかな…21時に着くかな…(心配)。 とりあえず越前あたりの道の駅で食料補給…。 満腹…(眠)…。 >>珠P.S. 先程の 『今の珠那[13:20]まだ渋滞…(疲)』 は、正しくは 『今の珠那[14:01]まだ渋滞…(疲)』 です。

今の珠那[13:20]まだ渋滞…(疲)

今トンネルを出たところ…13:15に入ってから14:00にトンネル出たので疲れる限り…頭痛い…車酔いしなければいいのだけど…。 >>珠

今の珠那[12:37]渋滞に捕まった…(疲)

高速降ろされて渋滞に捕まって…(疲) とりあえず…岡山に着くまで12時間以上掛かりそう…(疲) なわけで、弟[上]のCメールに腹立つ珠那でした。(疲) >>珠

今の珠那[11:12]快適…!!

高速に残っていた雪もあとわずか…快適三昧です!! 日経パソコンを観ている珠那より… >>珠

今の珠那[10:40]高速道路到着!!

高速道路に乗りました。 >>珠

今の珠那[10:30]自宅出発!!

やっと出発です…(疲)。 >>珠

伝さん、例の…

というわけで電撃hpのvolume39のOH!マイラヴの一文…●元々本読むのが好きだったので、その為、使えるしおりを集めるのに凝っているのですが、本読むときにどの栞使って読もうか迷って栞選びに時間が……って読むのが好きで使う為に栞集めたのに、コレって…

今日の珠那[12/23]岡山に着いてから…

今日は岡山に着くまでが大変だった珠那です。 そして、岡山にてリッチな気分に浸っている珠那☆管理人でした。 重たいくらいの布団のなから珠那☆管理人より… >>珠

今日の珠那[12/22]萌えバトン

萱島 文さんから萌えバトンなるものが廻ってきましたので書いて廻そうかと思います…というか、廻します!! 1、属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)ツリ目属性とかでしょうか…出来れば体つきは華奢な方がいいな…。 (戦闘系の方が多く描くけど関…

今日の珠那[12/21]携帯取り上げ…(泣)

今日は保護者会があったりした珠那☆管理人です。 とりあえず、自動車教習所の受講についての講習会の途中に倒れたりしました。目がシュワーってなって足が体を支えられなくて、体がゴロンって…何か、危機に直面しているのに人事の様に感じていました。 で、…

今日の珠那[12/20]年賀状の絵上がりました。

今日はとりあえず年賀状の絵を仕上げた珠那☆管理人です。 昨日の記事に伝さんがコメしていたのでこの記事に書いてしまいますね。 えと、珠那の飼った動物の種類としては、雀(雛) :五回 兎 :一回 金魚:三回 ハムスター:二回を飼っていました。 そのうちの雀の…