今日の珠那[12/24]蜜柑畑 燭灯礼拝

 今日はおばあちゃんの知り合いの蜜柑畑に蜜柑狩りしに行きました。

 蜜柑の木にたわわに生った蜜柑を採るのは楽しかったです。

 というか、収穫したての蜜柑は甘さよりも酸っぱさが強くて…もぎたてを堪能してみたりw…。

 あと、HAPPYTOWN天満屋にてお土産の予約したりしていたりしました。

 今回は、元祖きびだんごの『黒糖』バージョンを買っていこうかと思っています。
(試しに買ったモノは問題なく美味しかったのでw…by珠

 そして、煌閣下宛のクリスマスカードを少ない道具で苦心して描いたりしていました。
(閣下、クリスマスカードは、遅くなりそうです。
(準備くらい一ヶ月前に済ましてシマエッ!!…by呪
(いや、それ無理でしょ♪…by寿

 で、夜には鴨方教会でクリスマスの燭灯礼拝があって…何だか凄かったです。
(というか、珠那☆管理人は一時睡眠に入っていたんだね♪…by寿
(駄目管理人め…by呪

 そして、従姉[同年]の先生を名乗る人に一定の人しか閲覧出来ないブログの作り方を聞かれたりしたりしました。
(管理人はHatena Diaryを勧めた模様です…by繻

 まぁ、なわけで、今日はかなり充実だった珠那☆管理人でした。
>>珠<<