2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説メモ[06/30]九十九隊

とりあえず頭に浮かんだものを書き出してみる九十九隊無勿体の将 無勿体 名:未決定(※考案中) 万能術式『接合』 無勿体→イメージ:塊魂 体型:痩せた女性型。髪色と瞳の色は暗い灰色 性格:穏和であるが、物を捨てたりすると『もったいな〜い』と言いながら襲…

今日の珠那[06/28]友人の部屋にて〜

こんばんはー。 今日はローテンション爆走中な珠那です。 とりあえず空腹最前線です。頭だけ動かして腹が減るのはなんだか不条理だと思います。なわけで友人の部屋で勉強会…もとい、コンピュータ用語の噛み砕きしていた珠那でした。あ″〜空腹が辛いよ〜!! と…

二日間のチラシ配り時間合計

えと…今のところは六時間五十分…つまり…時給850円だから…5100円と707円くらいですかね…。 >>珠

テスト勉強終了…

お休みなさい… というか疲れたよ… >>珠

現在チラシ配り中

チラシ配りは 多分六時から八時までやる予定です。 >>珠

里帰りします〜

inter7がオチていて少々ショックな珠那です。 えと…まずは今日の予定です。東滑川駅18:39発 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 高岡駅 19:17着 高岡駅 19:25発 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 砺波駅 19:47着現在はこの様な予定です。あと、実家にてする事の予定は…・チラシ配りのバイト ・元(もと)自室…

とある司書さんの一日…午後編

R.W

[R.W]とある司書さんの一日…午後編 - そして、索羅以外に声を掛けられること無く昼食は終わった。 「いつもの通り、美味しかったです。ご馳走様です。」 横で慌ただしく さじ で食べていた索羅がそう言いながら四枚の透けた羽を器用にぱたぱた動かして司書室…

今日の珠那[06/09]寝てしまいました。

[R.W]とある司書さんの一日…午後編 は晨UPしますのでそうお願いします。 昨日疲れて寝てしまったよ… >>珠

とある司書さんの一日…午前編

R.W

[R.W]とある司書さんの一日…午前編 - はじめまして…だよな?この三千年にわたり収集した数千万冊の本や古文書を納める顕の国立図書館…その図書館の番人――つまり"司書"――をしているのがこの私、『栞』だ。 ここで私は本の管理をしている。とは言っても本の貸…

今日の珠那[06/13]れなぱんムズイヨ

とりあえず鬼隠し編を終了しました。毎度のこと事態遅れな珠那です。 とりあえずゲームなので呪那君で出現した方が善いのかもしれませんが、珠那で出現です。で『ひぐらしのなくころに』の鬼隠し編ですが、何か皆を完全に疑いにかかっています。何かすでに疑…

今日の珠那[06/10]CDのコピーが面倒です

今日はTSUTAYAにてカードの更新がてらにCDアルバムを三つ借りてきた珠那ですが、CCCD…というかコピーの制限が掛かっており残念賞な珠那です。で、今日は電撃hpのvol.42を買ってきました。 色々と興味のある内容で岩田洋季さんって珠那と四年しか違わないん…

今日の珠那[06/09]電撃文庫の発売日

今日は電撃文庫の発売日なので帰りにTSUTAYAにて四冊購入した珠那です。■撲殺天使ドクロちゃんですさまざまなアーティスト とりあえず『です』は『でぃれくたーず・すぺしゃる』の略だそうです。 えと、端から見たらアンソロジーコミックの如くの参加陣です…

今日の珠那[06/08]何か…飲み会?

えと…ぼてじゃこで…クラスの数人と飲み会みたいなコトしている珠那です。 何だろな…酒入っていないのに酔っている友人[over]だとか、残飯処理に走る私と友人[Sa○]…いや…こういう雰囲気は楽しくて面白いんだけど…。 でも割り勘で…1500円は酒の飲み過ぎだと思…

今日の珠那[06/06]エグリコセブンとか

こっちを普通に更新するのって久々な珠那です。 で、今日紹介したいのは、『眼球詩篇エグリコセブン』です。最近見つけた面白いブログです。面白いので必見。 とりあえず、蟲と眼球とテディベアファンの私としては面白くて仕方がないサイトです。 しかし…更…

今日の珠那[06/05]アメブロ

アメブロログインできなかったので携帯電話で一時投稿です。 >>珠

今日の寿那[06/03]晨は鮮血の堕天使

そぅ、晨は鮮血の堕天使さんと富山に10:00集合な寿那です。 というわけで臨時小遣いとして3000円(そのうち1000円は交通費)をお手伝いを代償にゲッツしてきました〜♪ あと、何か、今日買った初級シスアド対策の本に掛かった3050円を全額払ってくれるだとか……