2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の呪那[05/26]世界樹の迷宮探検記

というわけで珠の言うとおりに始めてみた訳だが… メンバーは次の通りだ。セルチルス@パラディン(Lv12) HP:92 TP:39 SKILL POINT:1 ARRIVE FLOOR:B3F BOOST POINT:0 攻撃力:31 防禦力:30 STR:23 VIT:22 AGI:14 LUC:20 TEC:18 剣:スクラマサクス 鎧:ブレスト…

今日の珠那[05/26]世界樹とmp3プレーヤ

というわけでヤマダ電機にmp3ウォークマン買いに行ったのですが…ソコで世界樹の迷宮を見つけて買ってしまいました。他に買う予定はありませぬ。 いつものメンバーでゲームを開始したものの…コトブキ(寿)ばっかり死ぬのは仕様ですか? というか途中までスキ…

今日の繻那[05/25]なんかその2っぽいですが

今日は蟲と眼球とダメージヘア読んでいました訳です。グリコが能力無しなクリコになっては居ましたが後日談…いや、神話の後の話として凄い良かったかと思います。 あと、ジョーカーがツンデレで、ムーンさんが意外と良い人でした。 最後となりますが神蟲天皇…

今日は勉強の珠那[05/24] そーなのよ。

今日はXMLの勉強を今までやっていたので疲れました。 絵はそんな書いておりません。 今作っているXMLは完成したらサイトに載せるので宜しくです。 >>珠

今日はそんなに載せるネタ無いというか

今日はうん色々しててもぅ寝るれす >>珠

今の珠那[18:40]ふぅ…疲れましたわさ。

とりゃえず来週UPする絵を大体完成させてから来た訳です。 又、フォーラムエンジニアリングは受かるかもな感じです。 では里帰ってきます。 日曜は早めに行く予定の珠那でした。 …とりゃえず言っておくが…管理人の誕生日は五月二十三日なので〜お忘れ無く〜♪…

今の珠那[12:50]あわわわ…二時面接終了。

なんか終了!!てか面接と言うよりも確認っぽかった。 >>珠

今の珠那[10:40]行ってきます。

あわわ…フォーラムエンジニアリングの就職試験を受けに行ってきます。あわわわ…二時面接だよぉ…。わ、私は今…き、緊張の真っ直中にいる気がします(ガクガクあゎゎ…。とりゃえず出来るだけの事して受けてきます!!そんなわけで12:30頃受ける珠那の中継でした……

神々の戦い…厄災神の場合

R.W

厄神…それは憑かれた者に厄を振りまく神の事である。 今、D.Wにて厄神と呼ばれる存在は…R.Wの天神(空神)を倒すためにとある平原に来ていた。 「はぁ…天の神を倒さなくてはならないとか…毎度のことついてないというか…まぁボクの能力は天神であっても仕留め…

今の珠那[12:35]にゅあ…。

今はとりあえず家庭菜園の手入れの完了した珠那です。 疲れましたけれど。 やっぱ我は体力が無いのを痛感しm(ry ちなみに今日植えたものはサツマイモを数十株、トマトの赤二株黄一株黒一株…あと名称不明が一株…。で、小説は多分今日中にUP出来るかと思われま…

今の管理人[15:30]とりあえず…

一時面接通過だってばよ

今の管理人[13:00]うわっとっと

独り言+一人ノリツッコミをするおじさんのjunerです。とりあえず来るまでの道のりは長かったです。 忘却王でもある私は一度目は革靴をはき忘れ、二止めは財布を入れ忘れ三度目は書類を忘れたことに気付きなんとか15分のロスで到着しました。 てかホントは30…

で…今から車でGOな訳ですが…

母親も来る模様。 >>珠

あー追伸的なものですまぬ!!

今日は用事の関係で絵茶会には出席出来ぬことを思い出した。 こういうことを先週のうちに伝えられなかったことをここにお詫び申し上げる!!すまない。 >>珠

神々の戦い〜戦神の場合〜

D.W

私は戦神。 闇界に於いて戦いの化神とまで言われ、神域まで達した男だ。 しかし闇界に於いて神と言うのは只の尊ばれる者であって一つの人以外の何者でもない。 そして現在…私はR.Wの金神を討伐する命[めい]を受けこのR.Wのとある山の麓へと来た。 その麓には…

神々の戦い…神の気紛れ…殺害編

R.W

薄暗い小さな狭い部屋に青年と少年が居た。 少年は縛られており、青年はそれを観ている様だ。少年は言った。 「キミは僕を殺すと言ったみたいだけれど…本当に意味は無いよ?」 青年は少年を蹴りつけながら聞き返す。 「何故だ!? お前には終わりがないのか?…

今の珠那[13:40]クッキーとしゅな

繻那[しゅな]があとからあげるかと思うけれど現在クッキーと散歩中。 繻那が写真をバシバシ撮っています…。てか現在庄川のとある日陰で休憩中。 そんな訳で珠那の報告でした〜♪ >>珠

今日の珠那[05/02]ひゃぅぅ…

絵茶ログ用の画像をUPしたというのに…就職試験やらで記事作り損ねました…あぁ〜ぁ。 これでお蔵入りか…orz寝るれす。 >>珠

今の珠那[20:20]コメントに返答とか!

イーブイ三昧!! 珠那です。>>yamaarashiさを ど、どうもです。 でもこのくらいは練習すればみんな描けるようになる程度ですよ。 まだ…我らも精進しないとです…。 で、現状報告ですが、城端線の切符視る頻度がかなり多くなった模様…しかしまだ北陸本線自体は…

今の珠那[14:40]にゃるるん♪

失敗とは1%の成功の裏返しである。珠那です。今日は妹の担任の先生が家庭訪問するっぽいので片づけていました。(昨日からで、まぁギリのギリで間に合った訳ですが…うちって人が来る度に大掃除してるよなと実感。まぁそんなひととき…>>珠