2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の珠那[10/31]

もう神無月…というか十月…も終わりですね。第一希望である北陸職業能力開発大学校の情報技術科を推薦で受験するまであと二週間弱な珠那☆管理人です。(詳しい日程はJuner's Spaceを参照のこと…。 今日は北陸職業能力開発大学校(情報技術科)の願書を出しまし…

今日の珠那[10/30]

今日は福高展の二日目(最終日)でした。■田中之雄さんの琵琶演奏で壇ノ浦が凄かったかと思いました。平家物語ですよ。初めての感覚に酔いました♪■昨日のことですが成田真由美さんの講演では後天性障害者である成田さんの此迄と水泳を始めたきっかけ等を聴くこ…

今日の珠那[10/29][*]

今日は福高展初日だった珠那☆管理人です。◇小倉屋は三号館の一階と二階にて営業中でした。 ■二階の小倉屋ではご飯ものとミスタードーナッツを売っており、管理人は前売り券のおにぎり×2とミスタードーナッツのセットを買ってきました。 ■一階の小倉屋ではア…

携帯からテスト投稿してみます。

テスト〜とか言いながらどうなるか気になる珠那☆管理人というか投稿人でした。 >>珠

神々の戦い 十干隊の場合

R.W

神、其れは傍観者 神、それは不死 神、ソレは……世界を護る者… 今は第三紀、柊が生まれる少し前… 此処は藍[あい]の国の南にある水神の社…「あぁ!!もぅ、誰も来ないなんて、みんなどうしたの!!」 とても明るい蒼髪をした背中に水神と刺繍の入れてある白いチャ…

一応

ということで一応作ってみました。 しかし、更新はJuner's Weblogが中心なんでたまに更新です。