今日の珠那[10/30]

今日は福高展の二日目(最終日)でした。

■田中之雄さんの琵琶演奏で壇ノ浦が凄かったかと思いました。平家物語ですよ。初めての感覚に酔いました♪

■昨日のことですが成田真由美さんの講演では後天性障害者である成田さんの此迄と水泳を始めたきっかけ等を聴くことが出来ました。

で、昼は萌木゛天でシュークリームと紅頼みました。

あとは、ステージ発表を観て、バンドの演奏の録音係をして…色々していました。

今日は何故か来ていた七志希さんとその知人[end]と放送局長[movi]が揃ったりして何だか凄いことに…。

 そして、管理人としては岩浄閣でのお茶会が良かったです。

 というわけで今日は美術部の後片付けで疲れたりした珠那☆管理人でした。(だって美術室の幕を全部独りで外したんですから!!
》珠《