2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎと怒られた。

なのでしばらくは24時寝のサイクルにするので深夜の絵茶参加は微妙なことになります。 とりあえず22時から24時に参加できるように心がける。 >>珠

本日の公演は終了しました。

とりあえず楽しかった。 チュチュチュチュ〜リプチュ〜リッピ〜チュ〜リッパピコ〜チュチュチュ〜 この呪文が脳裏から離れない…諸事情で絵茶会は遅くなります。>>珠

開始は18:30。

砺波市文化会館 開館25周年記念 オリジナル市民ミュージカル Wish -チューリップ物語- 18:30より開演です。 母は分かりやすかったけれど妹は見つけられるかな… 尚明日も公演ありますが前売り券が22日、23日の二つとも1200席分完売しているので前売り券も当日…

Wish 開場。

18時開場名のに一時間前から並んでいたりしました…。 しかしながら列が既にあるという…。 とりあえず17:17に臨時開場したので館内で並ぶことに…18:00(開場する時間)が楽しみです。(尚開演は18:30です。)尚前売り券(1700円)だけで完売したそうなので当…

とりあえず終了。

絵茶会に思いっきり遅れそうです。 >>珠

現在リハ前。

というわけで妹と母の出演するミュージカルのリハーサルを撮りに来た珠那です。 一眼レフ片手に通し稽古を撮るので緊張します。 コンタクト付けてくればよかった…orz >>珠

タイミングが悪い…

人んちのサイトを作りに行くと言うのに印刷しようとしたら停電とか…orz せめて一時間前に印刷すればよかった…。とりあえず図書館で最低データだけでも取ってこようかな… そんな朝。 >>珠

酔いに揺られ実家に近づく不思議。

酔いつつ暖かさを求めて抱きつくもそれは身近なモノであってほしく それ故に身近と認識するモノの前では羽目というものが無い様に振る舞う不思議。 我の認識の及ぶ箇所には抱きつくという動作が伴うのはその為であろうと思う。 今回は飲み放題の元を取るため…

時間と共に覚醒する意識と共に…

どうも私は生きているらしい。 しかし酔いは完全には醒めず、実際は酔いを帯びながらの現状。 この春休み無駄にする訳にはいかず。 実質ゲーム制作に費やす予定と予感。 認識した未来というのは実際の未来でないという確証は取れず、ほぼ現実に反映されると…

基本キャラを演じる私であるが

不思議キャラというキャラでありたいと思う傍らそれを否定したく思う矛盾。 アナウンスによる五分くらい遅れるという連絡。 感覚上遅れる到着予定時刻。しかし実際は遅れないという根本的無駄時間。 さて私は今何をしていて今何に乗っているのだろうか?現在…

電車乗れました。

トイレに行く度に覚醒していく意識。 酒を飲む度に曖昧になる意識。 意識というモノは常に曖昧で、実際の意識というものは宛にならないと言うらしい。 現在電車に乗っているという実感を得ながら私は一体何に乗っているかの確証と言うものは取れないわけで……

酔っている自覚、

くくく…ははは… 自覚があるというか 思ったように歩けないというものは自覚というのかな。 五分遅れのアナウンス。 私は私の聴いたことを信じるしかないという矛盾。 既にどこまで感覚に頼っていいか判らない不覚 でも実は打ち損じも限りある意識で見つけら…

飲み会終了

現在ほろ酔い越え程度…だと思っていたのだが 想像以上に酔っている模様。 時刻表を引ける自信は無いが21:21に乗れば何とか帰れそう…でも実質21時代はタイミングが悪かった気もする…。 確かに23:10に油田だとか…タイミング悪すぎwww はぁ…確かに呂律が上手く…

卒業式終わって飲み会前。

五時から飲み会。 現在その待ち合わせ中。 尚、卒業式やその後の集まりは色々な意味で母が大活躍…。 …どこのカメラマンですか…貴女は… というわけで情報技術科の相川先生にデータを預けてきたのです。そういえばうちの家は他の人にどう見えるかを気にする人…

今日は22時以降の絵茶になりそうです。

というわけでお知らせとなります。 今日は今電車に乗ったように帰りは遅くなりそうです。 とは言っても元々GoogleCalendarに載せているのでそちらを参照してもらえると嬉しいのですけれどね。でも…おそくなってすみません。 >>珠

夢の話。

夢を見た。 ピザを運ぶ黒人のおじさんが、 実は体を鍛えていて、 現在忍者見習い中だという夢。 夢だから違和感は覚えなかったけれど、 弟子入り出来るような忍者養成場ってあったっけ?では繻の散歩を尾行します。 >>珠

一限目がなくともひどい目にあったぜ

といわけで飯を食いそびれた訳だ。 二度寝したせいだがな…orz >>珠

不知という名の恐怖誘発剤

この世界にはまだ知らない事が数多くある。 理解できない事も多い。 人は理解できないものに興味と恐怖を覚える生き物である。 それは単なる差別へと繋がる。 その為、差別の無い世界を創る為には全ての者の趣向やその原因的事柄を理解し心境を映す(トレー…