2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の珠那[13:50]イベント発生!!

鍵無くしイベントが発生しました。ちなみに家にはバックアップの鍵は存在しません。持ち主である弟がみんな無くしてしまったそうです。はぁ…どうしたら良いものか…orzとりあえず家の車呼んだ珠那でした…>>珠

今の珠那[13:03]定期検診終了。

虫歯なりかけが多いっス。なんかなんか…歯の裏側がやばいっス〜orzまぁ、とりあえず一定レベル以上の虫歯は無いということでした…。あーつまりこのままきめ細やかに歯磨きを続ければ虫歯にはなりませんと言う事です。 >>珠

今日の珠那[09:30]プロジェクト始動!!

こんばんは…珠那です。 昼過ぎのイベントもとなみ野歯科の駐輪場に鍵が落ちていて…まぁ、解決です。あと、今年はV.Sの砺波第一団のHPを更新するプロジェクトが始動します。で、そんな訳で珠那でした。 >>珠

今日の珠那[09/29]実家から

今日の珠那は実家に帰るなり先輩から貰った過去の電撃hp一箱貰って読んでいました。 キノの初めの頃の奴とら、知らない連載陣とか読めて良かったです。 まぁ、そんな訳で珠那でした。 >>珠

今の珠那[10:30]ハードウェアのテスト終了

ハードの前期テストっぽいです。 雑学の私としては特に問題は無かった模様。>>珠

今日の珠那[09/27]みなさん…珠那です。

今日は皆さんに大事なお知らせがあります。 平日には必ずイラストを一枚描くのをポリシーにしていた寿那さんがバタンキューしてしまいました。 その為明日まで様子を見て、イケそうならば朝方に絵でも描いて貰うことにします…そういう訳で珠那でした。>>珠

現在の珠那[20:11]今乗ったところです。

今電車に乗ったところの珠那です。 ちなみに現在の所持金は6000円強くらいです。 ぬあ〜3000円貰ったは良いんだけど大丈夫かな…かな? まぁ、とりあえずえば〜さんから貰った曲でも聴きながら電車の中な珠那でした。 >>珠

今朝の珠那[09:00]お早うです。

おは…よぅです。毎度のこと珠那です。 昨日はエンドさんが来ていたっぽいですが、殺られない様に注意です。えと、今日の予定はえば〜さんとTSUTAYA砺波店にて13:00に待ち合わせです。あとは暇なタイミングに家の外回りのチェックと片づけ、あとネズミ除けの…

今日の繻那[09/23]こんばんは…

今日はヤスダスズヒト著のヨザクラカルテットの一巻と 西尾維新作の戯言シリーズの最後から二冊と辞典に完結記念の解説書、あと アストロ!乙女塾の最新巻を購入して残金5000円の繻那です。 なんか真面目にバイトした方がいい気もしますが…とりあえず、皆さ…

今日の樹那[09/21]久々に定義でも…

R.W

今晩は…久々に定義でも羅列します。■世界■ …この『R.W』では一つの宇宙の事を指します。世界自体は多々ありますが大体似たようなものです。 ■常在者(カーネル)■ …世界の化身の総称で、万物が世界に干渉する際に必ずコレを通して干渉する事になります。 又…

今の珠那[11:45]パペット帰り…

パペットクラブ終了…しかしながらパソコンはうまく2000にバージョンアップ出来ていない…。 早く終わらせてメッセしようかな…。 >>珠

今の珠那[19:45]ふぅ…いま電車待ち…

今晩は…現在19:56の電車待ちしている珠那です。 今日は色々な事があり、そして色々と疲れました。 とりあえず現在足が棒のようです。 明日筋肉痛にならなければいいのですけれど…。 そゆわけで瞼が重くて、帰ってからの仕事が出きるか問題な珠那です…が、こ…

今の珠那[12:12]昼のあとの運動。

昼は豚キムチ食べました。 そのあとゲーセン行って堕天使さんのDDRを堪能…堕天使さん上手いですよ…。 次行くのはアニメイトです。 またの報告をお楽しみに…。 >>珠

今の珠那[11:45]演劇終わって…

演劇二つ観終わった…。 面白かったぁ…『先輩』キャラにはまりこみました!! 吉野家でおひる食べてきます。 >>珠

今の珠那[09:30]演劇…。

現在、新川・富山地区高等学校演劇研究発表会に来ています。 まぁ面白そうなので楽しそうなので見ています。 >>珠

今の珠那[08:31]待ち合わせ

現在堕天使さんと待ち合わせ中の珠那です。 ちょい小腹が空いたので70円の七越焼を購入。勿論中身は赤あんです。旨いです。 でも待ち合わせ9:00なので暇限りない珠那です。 >>珠

今の珠那[07:40]ふぅ…。

今油田駅から電車に乗って富山へGO!!な珠那です。 とりあえず先程まで家事と家庭菜園の手入れとかを終了して疲れました。それなりに。 して、歯磨きして出てきた訳です。 ぬぁー!! 今日も一日頑張りますかな…。 あーあと、家にあったWin2000のインスト…

今日の珠那[09/17]今日はUP出来そうもない…orz

今日は色々あったのですが、WinMeをWin2000にアップグレードするのに時間が掛かりまくっており、更新できそうにありません。 その為、寿那のイラストとかUP出来ない残念な事態となりました。 すみません…orz >>珠

今の珠那[05:38]お早う、諸君!!

今日は友達の堕天使さんと演劇見に行く日なので早く起きようと思っていたのですが……………………早く起き過ぎました。 ぬぁ〜!!まぁいいです。 家庭菜園の調整でもやるです。 暇ですからがんばるですよ〜!! >>珠

今の珠那[19:05]電車に乗車

ふぅ…とりあえず現在のところ間に合ってmp3プレイヤーを聞きながら乗車しています。ぬあーゆっくり出来るのは明日だけだー!!まぁ、実際問題忙しい珠那でした。 >>珠

今日の繻那[09/09]電撃文庫の発売日…。

*

こんばんはです。 繻那です。 まずは購入物の明示ですが… ◆灼眼のシャナ[13] ◆撲殺天使どくろちゃん[8] ◆とらドラ3! ◆お留守バンシー[3] となっており、現時点ではシャナと撲殺天使は読破しております。 では、明日はブログの書き方をいちの女衆に教えなけ…

ジュの字と何処ぞの武闘大会 15

R.W

......前回の続き...... 珠と呪、繻とリムは各々の次の相手を知り次の戦いに備えるのであった… ......................「第二回戦は珠・呪VSロスト=ジョーカー・クレイジー=カラーだぁぁぁぁ!!」 此処は大会の行われる闘技場…今珠と呪はついに第二回戦に出…

今の繻那[02:48]お留守バンシー[3]読破!

*

ふぅ…これでノルマ達成です。今回は『フンダダ・スンダダ・ドゥ・ヌゥ・スゥ』復活する ユシアちゃん危うし!!みたいな副題が合う気もする話でした。そういう訳で繻那でした。おやすみなさい…ひぐらしのなく頃にのBGMを聞きながら…>>繻

今の繻那[00:55]とらどら3!読破!

*

とりあえず感想としたいですけれど何かネタばれも嫌なのでキーワードでも挙げることにします。 レーズン まな板 プール 手乗りタイガーVS腹黒チワワ 面かぶり 温水プール閉館 北村のチケット 必死の練習 高杉VS逢坂 ケンカ 浮き輪 木刀 ポロリ 観客大乱闘 共…

今の繻那[00:55]とらどら3!読破!

とりあえず感想としたいですけれど何かネタばれも嫌なのでキーワードでも挙げることにします。 レーズン まな板 プール 手乗りタイガーVS腹黒チワワ 面かぶり 温水プール閉館 北村のチケット 必死の練習 高杉VS逢坂 ケンカ 浮き輪 木刀 ポロリ 観客大乱闘 共…

今日の珠那の予定とか[09/08]

もぅそろそろ研究発表会…まだ一年生の珠那としては楽しみです。 >>珠

今の珠那[08:40]おはようございます。

おはよー。 昨日に続いて起床時刻が8:30を過ぎてしまった珠那です。 原因はこの前の起床時間の大きなズレと三時頃の就寝です。一度固定された起床時間は簡単には直りません。 対策としては二時頃に寝れる様にしておく必要があります。 まぁ、ぼちぼち頑張り…

先程の珠那[09:29]寝坊とか

朝起きたら09:29とか…確実に遅刻な模様…携帯電話の目覚ましを止めた記憶はあるから二度寝であるとは思うけれど…不覚でした…orz >>珠

今の珠那[15:30]クッキー到来。

こんです。 先程、新潟まで両親+YUKAが行ってきて犬(品種:コーギー)を一匹貰ってきた模様の珠那です。 名前としては、YUKA案のクッキーが優勢ですが、生意気な弟どもがジュナと呼びます。少し腹立ちます。 あと数枚写真を撮りました。うまくは撮れません…

今日の繻那[09/02]炊事していましたり

こんばんは…皆様の繻那で御座います。 今日の晩は冷やし中華作って夕飯としました。勿論一人で作りました。 味はまぁまぁですが、ヴォリューム満点です。 あと、研究をかねて色々と切り方を試してもいました。うまくいきました。 あと、漫画の月姫買いました…