2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の珠那[05/30]やること三昧

そういえばやること溜まっている珠那です。 現在の未完なやることリスト ・予定表のCGI ・小説(大賞応募用) ・小説(伝さんとのコラボ用) ・オリキャラのアナログからデジタルに書き直し ・キャラデータのインプット ・Juner's SITEのリニューアル ・June…

今日の樹那[05/26]痛い…。

ズキン…ズキン…頭が痛む…痛い…痛い…一歩…歩く度に…ズキン…ズキン……頭が痛む………自業自得な筈だけれど……でも無性に痛む…まるで…この樹那を天が罰するように…痛みは…消え…そしてまた生まれる…ズキンズキンズキン…弱まったり強まったりする痛みを………痛覚退避によ…

今日の珠那[05/26]たまなが書きます。

はいはい、今日は樹那さんに引き続き珠那が書きます。 まぁ、今日は頭痛かったりしたので樹那さんになっていた管理人のことjunerでしたが、現在は、帰りに寄った美術館のねがいごとのつどいが効いたのか完全回復です。もしや、夕方になったから回復したんじ…

今日の珠那[05/24]FateとかFateとか!!

昨日、MSNM繋がりの先輩(?)にFate送ってもらってやってみていた珠那です。やはり桜が好きです。 あと、誕生日のお祝いコメント等、遅ればせながら有り難う御座いましたです。 なわけで珠那でした。 >>珠

今日の珠那[05/23]誕生日…19歳になりました。

今日は、ネト友・リア友…共に祝福を受けました。凄く嬉しいです。皆さん祝福有り難う御座いました。 で、今日は授業が午後しかなかったりしたのですが、まぁ、それはおいておきます。 まぁ、そんな感じで、お礼まで… >>珠P.S. 今晩は友人からFateをDLしてい…

今の珠那[10:10]今日は里帰り

というわけで現在進行形で帰宅中の珠那です。 で、砺波にはとりあえず晨の夕飯時まで居る予定…まぁそゆことです。 >>珠

昨日の珠那[05/14]いやはや…寝ちまった

昨日は投稿前に寝てしまったのでいやはや〜だった珠那です。 とりあえず昨日は朝っぱらにがるぐる2を攻略して(読んで)、電車で帰宅途中にマキゾエホリック2を読みながら帰宅しました。そして、昨日は夕飯を食べた後すぐ寝てしまったので、今日はマキゾエ…

今の珠那[13:06]阿呆共が…

とりあえず気持ちを抑えられないっぽいので、此処で鬱憤を晴らす意味も込めて暴言吐きます。『この阿呆共が…ナニしてんだぁ?ホント、ハメ外したりするのは良いが…迷惑掛けてんじゃねぇぞ!!特にイタズラなんかしてんじゃねぇよ。靴紐を抜くなんて…電車に遅れ…

今日の珠那[05/05]

今晩は、実は丁卯生まれの珠那です。 今日は弟[Ryo]が携帯を買うやら何やらだったり、BBQを昼から四時迄長々とやっていたりとしたそんな日。 又、晨は鮮血の堕天使さんとメルブラの対戦があるそんな日…。 ちなみにその電車の時間帯はJuner's Spaceに載せてい…

今日の珠那[05/04]吐け、吐くんだ!!

いやぁ〜今日は妹の10歳の誕生日であり母と父の結婚記念日の20周年だったりもします。 で、硬式テニスですが、弟[Ryo]は三回戦負けだったり妹[Yuka]も負けた気がします。いや、気がしますって自信がないのは忘却者な珠那の18番な訳です。 まぁ、記念日なので…

今日の珠那[05/03]テニスとかテニスとか

今日はポリテクの球技大会対策としてテニスの練習していた珠那です。 久々にへとへとになったのでその疲労感が気持ちよかったです。 しかし、運動能力の低い珠那はそんなに強くなってはいないのですが、とりあえず的な強さまではなったかなと思いました。 で…

しにがみのバラッド。オリサントラ

*

と言うわけで買って参りました。「しにがみのバラッド。」オリジナル・サウンドトラック[PCCG-00781]です。で、聞いた感想としては最高でしたよ。あの落ち着き具合とドラマのパートと…本当に善かったですよ♪♪お勧めなのは「ANOTHER SENTIMENT」と「PURE SENT…

今日の珠那[05/02]実家にいます。

今日は16時頃に電車に乗って実家に帰った珠那です。 今日は昨日…いや今日か?…四時まで鱒の家とかを見に行ったりしつつ起きていたので、起床時刻は11時とかなり遅かったです。 とりあえず朝昼兼ねにして、予め昨日買っておいたパンをもひもひ…いや、メープル…