今日の珠那[05/02]実家にいます。

 今日は16時頃に電車に乗って実家に帰った珠那です。

 今日は昨日…いや今日か?…四時まで鱒の家とかを見に行ったりしつつ起きていたので、起床時刻は11時とかなり遅かったです。

 とりあえず朝昼兼ねにして、予め昨日買っておいたパンをもひもひ…いや、メープル味とストロベリー味の美味しそうなスライス食パンです。

 で、今日はネットサーフィンを愛ブラウザのMozilla Fire Foxでしていました。やはりウィンドを多く開くとInternet Explorerと同じく重くなる模様です。

 うん。かなり問題ですね。Win Meは元々オチ易いから再起動をオチる前に頻繁にしているのですが、たまにフリーズしたりするのもザラだし…。とりあえずVistaが発売されるまで我慢我慢…。

 な訳で今日は桃ジャンプを閲覧していたりした珠那でした。
>>珠<<