2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の繻那[18:08]無茶かもしれませんが…

今晩は…繻那です。先程無茶な料理作って食べてきたところです。 その料理は…ネギトロ+オクラ+トロロ+けん の丼物です。 ねばねば感がスゴいです。でも美味しいです。あとから写真をUPするかもしれませんが期待しないでください。 >>繻

今の珠那[14:55]弟に負けるとか!?

今敗退戦線突入!?の珠那です。特に弟[上]に負けるとか痛いです。 一番の問題現在歯医者に居るのですが、 弟[上]と違って予約なしで来ている為、十中八九弟[上]遅くなるの限り無しです。どうするか……とか策略家の様に振る舞って居るもののどうにもならないの…

今日の繻那[06/29]家事の後の梅酒の話

今晩は…繻那です。 今日は久々の家事として食器洗いをしておりました。 そして…久々に実家にて梅酒を飲んでいた訳です。(母と。 又、私は梅酒しか飲みませんね…特にビールの味の良さは解りません。まぁ…一日グラスに水割りで一杯なのが実家での日常な繻那で…

ごーとぅーざまいうぇー いんすぃー

という訳でシズたんに頼まれて海を撮りに来た訳ですが…一面曇りだったりします。 どうしようかとか思っている間に撮り終わったので帰還します。 >>珠

寝る前に書いておく。

眠いのに寝れない… ですがとりあえず報告。 今日の面接はたぶん成功。 そしてあとは課題研究をがんばるのみです。 お休みなさい…。 >>珠

今の珠那[19:35]帰宅の途。

今日はTOMYに本貸すついでに実家まで送って貰いました珠那です。 車の中で神についての論議しておりました。 宗教の根幹論とか、何故進化するのか、始まりは何かとか、神話などの話をしておりました。てか久々だよぉ…此処まで自分の世界観と神についてを論議…

今の珠那[20:46]やっぱり狼さんは素敵だ!!

というわけで公演が終了したので母待ちな珠那です。凄いです。感情移入しまくっていましたよ…劇団ショコラによる「満月の夜に」てか五作品見ることができました。 てか声も良いですし、演技も音響も最高でした。大道具も最小限で…凄かったですwてか大盛況で…

今の珠那[19:30]まんげつの夜に。

今日は満月…その中で満月の夜にを公演するなんて…素敵すぎます。 そして妹は横で「みなみけ」を読む…そして時々読めない漢字を聞きに来る。まぁ可愛いから許す。そんな眠い劇の中から… >>珠