2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の珠那[11/28]追伸…ネズミ…

ネズミに翻弄されてやりたかったことも何も出来なかくてすることが捗らなかった珠那☆管理人です。 頭痛い…これも全てあの子ネズミのせいだ… …絶対捕殺したろうと心に決めた珠那☆管理人の追伸でした。 >>珠

今日の珠那[11/27]追伸…

閣下の身を案じる珠那です。 閣下が飴もらって其れ舐めたら体が熱くなって… あわわわ…何だか閣下の従者としても閣下を求める者としても閣下の側に居たいと思う者としても心配です。 あわわわ…なわけで心配性の珠那の追伸でした。>>珠

今日の珠那[11/27]追伸…

二分十秒…それは現役高校生の珠那☆管理人が100マス計算に掛かった時間… はぁ、何故か母と弟[下]に呼ばれたと思ったら、百マス計算するとか何とかで、Excelで計算表作る羽目になるやらで…その上面倒なことに珠那まで参加させられるやらで…あぁ、いつの間にか0…

今日の珠那[11/23]

今日は太閤山ランドにてガラス玉を作っていたりした珠那☆管理人です。 作った四個のうち、巧く出来ているのは二つだけでした…|||。 そして、今日は北陸職業開発大学校からの郵便は無かった模様…珠那☆管理人は不安で仕方ありません。 というわけで太閤山ラン…

今日の珠那[11:21]

今日はラーメン風麻婆春雨食べて満腹だった珠那☆管理人でした。以上!! >>珠P.S. 晨はたしかポリテクの結果が送られてくる日です。

今日の珠那[11/22]

今日は弟の過剰解釈と母の言い争いに頭が痛かった珠那☆管理人です。 そして、何故かうちのWindows Meの調子がかなり不調なのでとりあえす、バックアップを取った後、初期化して設定等をこなして疲れた珠那☆管理人でもありました。 というわけで、くりりんさ…

今日の珠那[11/20]

今日は妹が硬式テニスの大会で三位になったとか父さんの誕生日だとかで『寿司食いね』に寿司食べに行ったりしていた珠那☆管理人です。 そして、よくよく思ってみれば、朝昼晩と寿司飯ばかり食べていると気付いた珠那☆管理人でもありました。 >>珠P.S. ちなみ…

今日の珠那[11/18]

今日は…友人[movi]に電撃hPa貸し出していた珠那☆管理人です。 そして、弁当箱がジャーに替わって暖かいものが食べられて至福の時な珠那☆管理人でした。 >>珠

今日の珠那[11/19]

今日は郵便局に届いていた金工大の資料を取りに行き、その帰りにヤマダ電機にて950円で籠に入っていたスクロールマウス(ボールタイプ)[MM-03PW]を買ったり、帰りに何故か父と諸々に会い、帰ったら、自転車こぎながらメール打っていたのがバレたらしく叱られ…

今日の珠那[11/17]

今日は金工大を合格していて嬉しい珠那☆管理人です。 そして、今日は久々に行った絵画サークル『どんぐりこ』にて腕が落ちたなと自覚していたりする珠那☆管理人でもあります。 電撃hPaの感想は土日にUP出来れば善いと思っていますので…。 というわけで今日は…

今日の珠那[11/16]電撃hPa届きました

えと、今日は、待ちに待った『電撃hPa』が届いた珠那☆管理人です。 届いた人はトラックバックをお願いします。とりあえず、今日は 別冊付録電撃hPa を読んでいました。 Missingの世界であの人たちが冒険するとそうなるんだ…と感心していたりしながらTRPGを楽…

受験後報告[箇条書き][14:14]

◇まえおきとか ・ということで箇条書きで書いていこうかと思います ・二度目ですが今回は北陸職業能力開発大学校なので気にしないで下さい◇面接で聞かれたこととか… ・学校名と名前 ・学校と学科の志望理由(情報技術科ではプログラミングについてが入ってい…

今の珠那[13:30]

面接が終わりました。 これで受験がひと段落したと思うとホッとしますが、一番緊張したのは今日のコレです。 なんたって面接の順番で一番でしたから…(泣) まぁ、何とか自分の思っていること全て言えた筈なので大丈夫…だと思います…多分。 なわけで珠那☆管理…

今の珠那[11:30]

数学Iの試験終了…とりあえず、した感じ手応えはまずまずでした。(時間が足りなかった…|||。というわけで12:00から面接な珠那☆管理人でした。 》珠《

今の珠那[10:45]

とりあえず受験上の注意が開始です。 テストは11:00からです。 >>珠

あわわわ…

もう開始です…緊張します… >>珠

今日の珠那[11/14]

今日は便せんとマンガべをaseffgg.com@docomo.ne.jp 晨は北陸職業能力開発大学校の推薦入試がある珠那☆管理人です。 この大学校の魅力としては、 ・国公立な為、学費が安いこと ・実践的な高度な技術を修得出来ること ・生徒に対する先生の割合が多く一人一…

受験後報告[箇条書き][11:00]

…金沢工業大学で推薦入試してみての感想みたいなもの…◇とりあえず箇条書きでいきます ・緊張感は思っていたよりも要らなかった ・呼ばれて入るので礼をしっかりするだけ ・特に畏まる必要性は無い ・敬語は必須 ・試験官の方は話易い楽しい方でした ・面接試…

終了…。

というわけで、 とりあえず金沢工業大学のメディア情報学科の推薦入試は終了です。 出せるだけの力を出したので大丈夫な…筈…多分。 》珠《

行きます!![08:20]

受験番号3121234番 珠那☆juner 行きます!!ちなみに時間としては、 08:30から諸注意 09:00から面接です。頑張って…というか出来るだけの力出してきます。 >>珠

今の珠那[07:56]

何とか金沢工業大学に到着しました。 しかし、何というか緊張します…。 というわけで、金工大から珠那☆管理人でした。>>珠P.S. ちなみに試験開始は09:00からです。

今日の珠那[11/13]

今日は金沢工業大学で推薦入試があった珠那☆管理人です。 メディア情報学科には45人の推薦入試志望者がいるみたいでした。そのうちの25人は別の学科に合格るか又は落ちるか…と考えると気分も暗くなります。 そして、今日は午後に元と携快電話の13を買いにヤ…

今日の珠那[11/11]

今日は友人[movi]が放送部員[noSSori]に悩まされているのを観て心配な珠那☆管理人です。 そして煌閣下と詩的に想いをやりとりする珠那☆管理人でもあります。 というわけで明後日が金沢工業大学の推薦入試な珠那☆管理人でした。 》珠《P.S. 煌閣下とは良い感…

今日の珠那[11/12]

今日は金沢工業大学に向けて最後の面接練習したのに修正点どさどさだった珠那☆管理人です。 しかし、とりあえず内容は練り終われたので本番は慌てず焦らず試験官に自分のありの儘の意気込みをぶつけれれば大丈夫です。 晨は08:30に集合…そして09:00受験です…

今日の珠那[11/10]

今日は面接練習でボロクソ言われたり誉められたりした珠那☆管理人です。 で、今日も帰りが遅かった珠那☆管理人でもあります。 というわけで今日はスクラップブックでも作成してみた珠那☆管理人でした。(参加者募集!!》珠《

今日の珠那[11/09]

今日は面接練習があり、過去を見比べても此以上無い程緊張せずに話せた為、感嘆符を洩らした珠那☆管理人です。 今日は友人[former hory]に頼まれて ■交響詩篇エウレカセブン 1 bLUE MONDAY原作:BONES 著:杉原智則 を買ってきました。とりあえず579円(代金)は…

今日の珠那[11/08]

今日は面接練習で三秒に一回かむという意味不明な回数かんだりしていたので志望理由をうまく示せなかった珠那☆管理人です。 今日の煌閣下は昨日のローテンションとは打って変わってハイになった儘で楽しかったです。話した内容としては、声の話やら困る事な…

今日の珠那[11/07]

煌閣下が風邪引いた様なので心配で心配でたまらない珠那☆管理人です。 とりあえず電話したところ、いつもの明るいテンションが下がっていて…とりあえずいつもより早めに電話切り上げました。(心配です。(オイ。管理人!!女々しいゾ!!もうちょっとシャキッと…

今日の珠那[11/06]

まず、今日は北陸職業能力開発大学校(以下ポリテク)から受験票が届きました。 ちなみにポリテクの推薦入試は数学Iの小テストが60分、昼を挟んでから面接15分となっており時間帯は10:45〜13:00強となっております。 今日は父と兄弟の計四人で買い物してきた…

今日の珠那[11/05]

今日は志学会(土曜授業)を受けてきた珠那☆管理人です。 とりあえず度々このブログでとりあげている煌閣下について書いてみます…煌閣下は新潟出身のコスプレーヤーで、格好いい系の人です。 珠那☆管理人的にはキャラとか雰囲気とかが可愛いかと思います。 勿…