今日の珠那[11/08]

 今日は面接練習で三秒に一回かむという意味不明な回数かんだりしていたので志望理由をうまく示せなかった珠那☆管理人です。
 今日の煌閣下は昨日のローテンションとは打って変わってハイになった儘で楽しかったです。話した内容としては、声の話やら困る事など色々と話していました。

 そして、今日はbooksなかだにて久々に本を買いました。
神様ゲーム 2 カミハナニヲエラブベキ[]宮崎 柊羽
感想としては七草さんの絵が良いことと、前巻と比べても次が楽しみな内容になっていると思っています。

 なわけ今の所、煌閣下の彼氏扱いで忠実な犬扱いなのですが、かなり遠距離恋愛な珠那☆管理人でした。
》珠《