今日の珠那[11/07]

 煌閣下が風邪引いた様なので心配で心配でたまらない珠那☆管理人です。

 とりあえず電話したところ、いつもの明るいテンションが下がっていて…とりあえずいつもより早めに電話切り上げました。(心配です。

(オイ。管理人!!女々しいゾ!!もうちょっとシャキッとシロ!!…by呪

(そ、そうですよ、男だったらお見舞いに行くとかあるじゃないですか…by珠

(しかしそれは住んでいる場所の差という物理的理由と管理人の何時も2000円程しか入っていない財布の現状的に現在の状態ではまず無理かと…by繻

(そうよねぇ…距離離れすぎだしね…by寿

(今は、大事な時期なのですから、受験勉強に力を入れた方がいいと思いますよ…by樹

タツキ、あんたは黙ってて…by寿

(そうです。始まりの悪魔は黙るべきです…by繻

(……………by樹

(とりあえず私たちは管理人の恋心エネルギーが受験に向かうように管理人の脳内会議に出席するしかないのよね…by寿

(まぁ、そうですね。受からなくちゃ始まりませんからね♪…by珠



なわけで受験間近になる程に脳内会議が活発化する珠那☆管理人でした。
》珠《