2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の珠那[01/30]小説は休日に書くべし!!

今日は先程UPした通り、本買って残金ヤバい珠那☆管理人です。 とりあえず、今日も23:00からパソで小説打ち込んでいるのですがはかどりません…|||。 なわけで小説打ち込むのは休日に限ると明後日に期末テストを控える珠那☆管理人でした。 >>珠

ぼくのご主人様!? ・もえたんサブリーダー

*

晨から期末テストで、初日は進学英語のテストがあるので買ってしまいました… ■もえたん サブリーダー 〜文法・表現編〜 いやはや…でも、内容は分かりやすいですし、例文はマニアックだし…問題なしですよ!!あははは…。いや、問題は晨のテストと6日の英語が問…

今日の珠那[01/31]ママからの返事…

今日は祖母(通称:ママ)から誕生日に送ったメールの返信があって嬉しい中、晨の試験勉強している珠那☆管理人です。 とりあえず、晨は一限目に国語、二限目に進学英語のテストな訳で、赤点を免れる為に一夜漬けの強化版で集中力切れにならないギリギリで頑張っ…

ゴーレム×ガールズ 2 …他二冊…

*

今日は魔法先生ネギま!の13巻とかBAMBOO BLADEの2巻とかゴーレム×ガールズの2巻とか出ていたので購入していた珠那☆管理人です。 改めてキャッシャブック見ると残金が1477円で晨の昼食代がヤバい模様です。■ゴーレム×ガールズ ふたごクリスタル[2]大凹友数…

今日の珠那[01/27]誤字修正

先程投稿した記事に誤りがありました。[誤] ひんちょうタン[正] びんちょうタンですので…誤字修正でした。 >>繻

今日の珠那[01/27]V.S×忘却×備長炭

今日はV.Sがあるのを忘れていた珠那☆管理人です。 とりあえず17:45からの途中参加になりましたが、次期大会でのテーマである『自然との共生』のネタで話し合えて善かったですが、ある人[G-M]が隊長のパソコンを勝手に鞄から取り出し、その中を見て笑い…つま…

今日の珠那[01/29]小説書き書き…

今日は一日中小説書いていた気がする珠那☆管理人です。 とりあえず今日は40×40文字で十頁くらい書きました。 タイトルは『[R.W]幻獣達の集い編』です。そのうちUPする予定ですのでよろしく… なわけで一日で此処まで書けるとは…と驚いていたりする珠那☆管理人…

今日の珠那[01/27]図書館×伝×閣下と電話

今日は某図書館にて予約していたクビキリサイクルを借りてきた珠那☆管理人です。 そして、今日は、伝さんにエールなメールを送ったりしてもいました。 あと、閣下と(今回は私からですが)電話もしていました。 なわけで、多分今日中にはクビキリサイクルは読…

ドージンワーク・ぷぎゅる

*

今日読んだ本は…というか、TSUTAYAで買った本は ■ドージン ワーク[1]ヒロユキ ■ぷぎゅる[4]コンノトヒロ です。 ドージン ワークは、七志希さんに貸して貰って善かったから買ったのですが、基本的な登場人物は次の通りです。◇長菜なじみ[おさななじみ] - PN:…

今の珠那[08:13]腹下し…|||。

今日は朝から腹に電撃が走った感があったのですが、案の定、下痢になり、いつもの服+腹巻き&暖シャツの厚着だった珠那☆管理人です。 今日は大丈夫だと善いンだけど… >>珠

今日の珠那[01/23]特に何も無しとも言えず

今日は大きなこともなくとりあえず課題の作文が終わった珠那☆管理人でした。 今の所作文以外に課題研究を纏めることもあり、少々面倒です。 なわけで、今日は作文UPしていたりした珠那☆管理人でした。 >>珠

十干隊

R.W

そういえば出してなかったので [R.W]神々の戦い 十干隊の場合 に出てきた十干隊のメンバーの役職と本名書き出してみます。甲[キノエ]:木賊[トクサ] 陣の設置を得意とする木の者。敵の攻撃を見極めるのが得意である。戦闘スタイルは格闘。乙[キノト]:海松[ミ…

魔法少女りすか・壊れた世界・メシア

*

いきなりですが、とりあえず最近読んだ本は■新本格魔法少女りすか西尾維新 ■メシアの処方箋機本伸司 ■きみとぼくの壊れた世界[]西尾維新だった珠那☆管理人です。 えと、今から書く文は、図書館で借りた本の羅列…というか、関連用語です。◆新本格魔法少女りす…

今日の珠那[01/22]とりあえず三冊読破

今日は砺波市立図書館にて借りていた小説を読み切った珠那☆管理人です。 しかし、品評は単語の羅列になりそうです。まぁ、問題は無いんで…良いのですけど…。 しかし、運が悪いとその単語を元にblog Petの寿樹が投稿したりしたりするから困ったものですけど……

今日の珠那[01/21]

今日は学校にて冬休みに参加しそびれた特別実習やっていた珠那☆管理人です。 とりあえず、食品加工室の整理・片付けという名目で賞味期限が1998年頃に切れたジャムやらを堅くなった蓋をドライバーの持つところで叩いて緩めながら空けるという作業を地道にや…

女の子バトン

リリィさんからまたまたバトンが廻ってきましたので廻すことにします。[1] HNorPNを教えてください ●HN:juner PN:珠那☆juner しかし、通常は珠那☆junerと名乗ることの方が多い。そして、絵師としては、寿那☆junerで、ゲーム関係ならば呪那☆junerです。あ…

今日の珠那[01/20]何だかなぁ…

今日は、何だか弟[上下]が珠那☆管理人のことを便利な家事好きの男としてしか観ていない様な気がして腹立たしい珠那☆管理人です。 今日は…『高校生活で得たもの』という作文を国語の時間に書いていました。 で、あと…あれ?何かあったっけ?…あ、そうそう。作…

今日の珠那[01/17]懐かしき阪神大震災

今日は大阪の祖母の誕生日だった珠那☆管理人です。 あと、駅にて知人[end]と友人[movi]と七志希さんたちと駅で屯っていたりもしました。 そして、今日は閣下から電話があり、長電話にはならなかったものの閣下分を補給していました。 やはり、閣下は可愛いで…

今日の珠那[01/18]何か疲れた…

今日はバトン廻していたりしていた珠那☆管理人です。 とりあえず、晨はホームルームで調理実習があるらしいのでその材料を買いに走ったりゆで卵を作るのに苦闘していたりした珠那☆管理人でした。 >>珠

今日の珠那[01/16]終わらない探索…

今日は、探しているのに見つからない珠那☆管理人です。 目星をつけた所を全部探したのに…何処にも出てきませんでした。 あとは、森田農園だけか…などと思ったりしましたが、それは最後にしておいて探します…見つかればいいのだが… なわけで探索中な珠那☆管理…

今日の珠那[01/16]百マス計算

今日は一日中弟が兄である珠那☆管理人の部屋でTVゲームというかデジモンワールドをしていたので勉強に支障をきたしていた珠那☆管理人です。 (管理人は、面倒くさい精神で、文句は言わなかった様です…by繻 自分はゲームをするよりも観る方が好きなので、問…

今日の珠那[01/14]閣下と電話♪

今日はJuner's Weblog 総合に色々追加したり、スパムトラックバックに腹を立てていたりした珠那☆管理人です。 今日、夜に急に煌閣下から電話がかかって来て、閣下分を補給したり、近況報告したり、愛(!?)を確かめあったり、MP3形式で録音したりしていたりし…

今日の珠那[01/12]GOSICK

くふぅ、とりあえず、GOSICKのVまで…現最新刊までが読み終わりました…品評は晨くらいにやります…そんなわけで、珠那☆管理人です。 今日はTSUTAYAにて知人[end]さんや七志希さんや友人[movi]と屯っていました。 其処でとりあえず、GUNSLINGER GIRL. vol.6が…

読み物バトン東海道五十三次

友人[movi]からバトンが廻ってきたので廻します♪■読み物バトン東海道五十三次[1] 本(マンガ小説)などをよく読みますか? 読んでない人は後の質問を全てごめんなさいを10回書いてくださいよく読みます。 というか、書く方にまわりたいです。[2] 自分の保…

今日の珠那[01/13]幽霊怖い

今日は閣下と久々に電話していた珠那です。電話していたら、閣下の返事がしばらく無かったので、心配して呼びかけたら、閣下が泣きそうな声で幽霊がいると言いました。何か、閣下は力は弱いですが霊感があるみたいです… なわけで、閣下が心配で心配で心配で…

かしまし・9S SS・ニコイチ

*

なわけで、品評です。ブックレビューです。ハイ。 今日買ったのは ■9S<ないんえす?>SS 葉山透 、 山本ヤマト■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜駒尾真子 、 おかほりさとる 、 桂遊生丸 、犬上すくね■ニコイチ[1]金田一蓮十郎です。で、まず、9S<…

今の珠那[01:45]GOSICK

とりあえず、GOSICKのIIIが読み終わり…で、お休みなさいな珠那☆管理人でしたぁ…zZZ。 >>珠

今日の珠那[01/11]久々に…

今日は、知人[end]と七志希さんたちと砺波駅で逢っていた珠那☆管理人です。 あと、昨日書き忘れましたが、閣下からの年賀状が届きました。 色合いが綺麗な葉書でした。水色の女の子が可愛かったです。 なわけで、晨は百マス計算で二分十秒を出さなくてはいけ…

今日の珠那[01/10]久々に七志希さん♪

今日は久々に砺波駅で七志希さんと知人[end]さんと友人[movi]で屯[tamuro]していた珠那☆管理人です。 で、とりあえず七志希さんに、送った年賀状の催促とか、していました。 そして、とりあえず、TSUTAYAにてニコイチとかしましと9S<ないんえす?>SS買…

今日の珠那[01/09]冬休み最終日!!

今日は冬休みの最終日な珠那☆管理人です。 とりあえず、宿題を(多分)片付けて、捜し物を探しました。 しかし、探せど捜せど、問題のノートは見つからず… 何処にあるのやら…もぅ、誰か見つけた人に5000円あげるから探して…な気分です。 まぁ、な訳で、探索途…