ゴーレム×ガールズ 2 …他二冊…

 今日は魔法先生ネギま!の13巻とかBAMBOO BLADEの2巻とかゴーレム×ガールズの2巻とか出ていたので購入していた珠那☆管理人です。 改めてキャッシャブック見ると残金が1477円で晨の昼食代がヤバい模様です。

■ゴーレム×ガールズ ふたごクリスタル[2]大凹友数

で、とりあえず、今回のゴーレム×ガールズ2 ふたごクリスタルについては、ダイヤモンドになってしまったゴーレムの千葉美郷さんを復活させる感じのストーリーでしたが、結果的に新キャラの千葉美國さんと山県須弥くんの気持ちがひと段落する感じで終わりました。
主人公の森田友二と人間に近い肉体を持つゴーレムの乾琴子さんの恋…というか触れ合いにも発展があった模様でした。
益々目が離せなくなってきていますが楽しみです。

そして、あとの二つ…
BAMBOO BLADE[2]五十嵐あぐり土塚理弘

魔法先生ネギま![13]赤松健
ですが、バンブーの方では珠ちゃんが可愛くって強くって…もぅ惚れ惚れしちゃいましたよ…。
で、ネギま!の方ではやっと真帆良武道会編がやっと終わった模様です。
やはり夕映さんと美空さんは外せません。キャラが…というか風貌とか性格とかがかなり良いと思いますし、今回は初めて美空さんが活躍していましたし…もぅたまりません!!

なわけで、一定のキャラに過剰萌えする珠那☆管理人でした。
>>珠<<