かしまし・9S SS・ニコイチ

 なわけで、品評です。ブックレビューです。ハイ。

 今日買ったのは
■9S<ないんえす?>SS 葉山透 、 山本ヤマト

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜駒尾真子 、 おかほりさとる 、 桂遊生丸犬上すくね

■ニコイチ[1]金田一蓮十郎

です。

で、まず、9S<ないんえす?>SSは、9S<ナインエス>の短編集みたいなものです。
これまでのシリアス展開とは違って笑いが大半を埋めていて、豪華16ページも設定資料が付いてくるお勧め本です♪

次に、かしましは、この前買ったコミックのラノベ版です。
形式的に言えば、先輩と僕に近いところが多い気がします。

で、ニコイチは、男で女な話です。
家事の為に女装を10年続ける男の話です。面白いので是非読んで貰いたいです。

…まぁ、ニコイチといい、かしましといい…性転換ネタが多くなってきて、こちらの女装させられキャラの十尾流君を思い浮かべる珠那より…
>>珠<<