今日の珠那[01/12]GOSICK

 くふぅ、とりあえず、GOSICKのVまで…現最新刊までが読み終わりました…品評は晨くらいにやります…そんなわけで、珠那☆管理人です。

 今日はTSUTAYAにて知人[end]さんや七志希さんや友人[movi]と屯っていました。

 其処でとりあえず、GUNSLINGER GIRL. vol.6が、いつの間にか出ていたみたいだったので買ってきました。

 で、読んだところ、新キャラがいる模様ですね…ペトルーシュカのことペトラさん…長身で赤毛で…可愛いですよ♪♪…もぅ…たまんねぇ…みたいな感じです。もぅ、表情が良いです表情が…♪♪

 そんな訳で、今日は色々とあって楽しかったと思う珠那☆管理人でした…(疲)
>>珠<<