今日の珠那[11/13]

 今日は金沢工業大学で推薦入試があった珠那☆管理人です。

 メディア情報学科には45人の推薦入試志望者がいるみたいでした。そのうちの25人は別の学科に合格るか又は落ちるか…と考えると気分も暗くなります。

 そして、今日は午後に元と携快電話の13を買いにヤマダ電機に行ったりしていたりもしました。

 面倒なこと限りないのですが、とりあえず、家のwmaファイルをmp3ファイルに変換して別ソフトでmp3を3g2に変換する方法を弟[gen]に教えて、携帯へのアップロード方法も…何か色々と疲れました。

 そして最後に今日は小遣い日だと思いだし慌てて片づけたりしている珠那☆管理人でした。

》珠《

P.S.
 煌閣下のメールはいつも励みにしています。
 しかし、全く遭っていない為、早く遭いたいという遭遇欲に駆られるw…。
 まぁ、新潟迄行けるお金が貯まれば行く気満々ですけれどw…。