今日の珠那[11/05]

 今日は志学会(土曜授業)を受けてきた珠那☆管理人です。

 とりあえず度々このブログでとりあげている煌閣下について書いてみます…煌閣下は新潟出身のコスプレーヤーで、格好いい系の人です。
 珠那☆管理人的にはキャラとか雰囲気とかが可愛いかと思います。
 勿論、珠那☆管理人は富山の西の方なのでなので新潟の南ではない所に住んでいる煌閣下とは直接は会ったことがありません。その為、珠那☆管理人は受験で新潟にわりと近目なポリテクに合格して、お金と時間が自由になったら会いに行こうと心に決めていたりします。

 なわけで最近は煌閣下中心に心も体も揺れ動いて…というか地震並に動いて…いる珠那☆管理人でした。
》珠《

P.S.
電撃hPaがまだ届かないのですが…(泣)
届いた人はすかさずこの記事にトラックバック張っていただけませんか?
張っていただけると管理人としても心持ちが楽になって善いのですが…。