今日の珠那[11/23]

 今日は太閤山ランドにてガラス玉を作っていたりした珠那☆管理人です。

 作った四個のうち、巧く出来ているのは二つだけでした…|||。

 そして、今日は北陸職業開発大学校からの郵便は無かった模様…珠那☆管理人は不安で仕方ありません。

 というわけで太閤山ランドから帰ってきて色々と疲れた珠那☆管理人でした。
>>珠<<

P.S.
 追伸如きに書いて善いものではないような気がしますが、とりあえす、受験報告します。

 両親と合格発表を観に行ったところ…







…あ。

…受かっていました。

 ありましたよ。023424番!!

 というか、落ちた人は26人中で、023401〜023405番の計五人でした。

 何故前の五人が落ちたのかは知りませんが、不安が解消されたので、とりあえずひと段落です。

 で、お祝いに家族で『道とん堀』にてお好み焼きを食べていたりしました。