しにがみのバラッド。オリサントラ

 と言うわけで買って参りました。「しにがみのバラッド。」オリジナル・サウンドトラック[PCCG-00781]です。で、聞いた感想としては最高でしたよ。あの落ち着き具合とドラマのパートと…本当に善かったですよ♪♪お勧めなのは「ANOTHER SENTIMENT」と「PURE SENTIMENT」と「FUNKY FEET」と「BEYOND SENTIMENT」の計四曲でしょうか…。
 内容は全30曲でそのうちBGMが20曲、「no one」のTVサイズと「White Messenger」のTVサイズ…あとドラマが八つで全部です。

 あと、中古のCDを三つで198円で購入…線綿ヒデノリの「友よ」と、YUKIの「歓びの種」と、ユンナ[Younha]の「ゆびきり-日本語version-」です。パッケージの雰囲気だけで選んだのですがかなり良い選曲できたと思います。

 な訳で今日はキャラ考案が捗った珠那でした。
>>珠<<