今日の珠那[05/03]テニスとかテニスとか

 今日はポリテクの球技大会対策としてテニスの練習していた珠那です。

 久々にへとへとになったのでその疲労感が気持ちよかったです。

 しかし、運動能力の低い珠那はそんなに強くなってはいないのですが、とりあえず的な強さまではなったかなと思いました。

 で、晨は弟[Ryo]と妹[Yuka]が硬式テニスの試合があるので気になります。

 そして、そのあと、『妹の誕生日』と『母と父の結婚記念日』も兼ねて外食してきます。多分回転寿司だと思います。

 あと、今週の土曜日に鮮血の堕天使さんとメルブラの勝負を富山のゲーセンでやってきます。(多分負けるけど…|||。
なわけで土曜が楽しみな珠那でした。
>>珠<<