今日の珠那[05/04]吐け、吐くんだ!!

 いやぁ〜今日は妹の10歳の誕生日であり母と父の結婚記念日の20周年だったりもします。

 で、硬式テニスですが、弟[Ryo]は三回戦負けだったり妹[Yuka]も負けた気がします。いや、気がしますって自信がないのは忘却者な珠那の18番な訳です。

 まぁ、記念日なので寿司喰ってきました。いやそれどころか…ぐふッ…吐きました。いや、最後のイカのサビ多めで吐きました。いや、吐いた原因は腹十分目を超過してしまったのが根本なのでわさびは原因ではないので悪しからず…

 デザートは抹茶プリン…なんかババロアみたいでした。

 な訳で今日は気分がスッキリしてしまっている珠那より…
>>珠<<