今日の珠那[05/26]たまなが書きます。

 はいはい、今日は樹那さんに引き続き珠那が書きます。


 まぁ、今日は頭痛かったりしたので樹那さんになっていた管理人のことjunerでしたが、現在は、帰りに寄った美術館のねがいごとのつどいが効いたのか完全回復です。

もしや、夕方になったから回復したんじゃ…とか夜行性化論かもとも思ってきています。


 で、今日は『涼宮ハルヒの憤慨』がTSUTAYAに届いたそうなので、帰りに美術館に寄るついでに引き取りに行きました。

やはり長門派の私としては表紙とか、長門の詩(?)とか凄く善かったですよ〜(感激)


なわけで、何があっても最後は珠那が締め括る管理人の日記でした。

 ちなみに、寮へ帰るのは日曜日なので…宜しく。
>>珠<<