今日の珠那[10/29][*]

今日は福高展初日だった珠那☆管理人です。

◇小倉屋は三号館の一階と二階にて営業中でした。
■二階の小倉屋ではご飯ものとミスタードーナッツを売っており、管理人は前売り券のおにぎり×2とミスタードーナッツのセットを買ってきました。
■一階の小倉屋ではアイスがコーンに乗って売っており、自分は全五種の内、抹茶を買って食べました。

◇三号館の三階はお化け屋敷が密集していました。
■二年生の方のお化け屋敷は去年のより怖くはなく何だかなぁ…でした。
■一年生の方の合同お化け屋敷は靴を脱いで膝を捲って入らなければならないなんて面白い入場でした。内容的には二年のものよりも怖くて…勿論、声は上げませんでしたが…。

■萌木゛天[モギテン]ではデザート類が売り切れていたのでバナナジュースを頼んだところ、ストローがたまに詰まって少々困りました…しかし味はとても良かったです。
やきそ番ちゃんでは自分の行ったときにはもう既に目玉の焼きそばは売り切れていたのでポップコーンを食べました。近くで宴会らしきことをしている男子たちが居ましたが…うるさいだけだと…。

しかし、生徒会のアンケートで先生になりそうな生徒…所に私の名前が載っていたのは意外でした。

というわけで、今日は昼に620円使ってしまった珠那☆管理人でした。
》珠《

P.S.
で、今日はBOOKSなかだにて残金少ないのに本を買いました。
伊賀ずきん[四]たなかのか
買っちゃいました。
ってか、残金が1000円ちょいにまで下がってしまっています。
で、伊賀ずきんの感想は…時間がないので省略します。(いつもの通り面白かったです。というか伊賀ずきんの水着姿は新鮮で可愛かったデス♪
(ってしっかり言ってるじゃないカヨ!!…by呪