今日の珠那[06/09]電撃文庫の発売日

今日は電撃文庫の発売日なので帰りにTSUTAYAにて四冊購入した珠那です。

撲殺天使ドクロちゃんですさまざまなアーティスト
とりあえず『です』は『でぃれくたーず・すぺしゃる』の略だそうです。
えと、端から見たらアンソロジーコミックの如くの参加陣です。
時雨沢恵一のが面白かったです。

■狼と香辛料[2]支倉凍砂
ホロが可愛いです。尤も…珠那は羊飼いのノーラ・アレントが可愛くて仕方がないのですけれど…。

■ボクのセカイをまもるヒト[2]谷川流
何か《不死人》の行動とか性癖とかネタとしてはかなり良いです。ってかそのお陰で津門綾羽紬がかなりエロい目に遭っています。とりあえず巽君の活躍(未遂)に期待ですね。

■灼眼のシャナS高橋弥七郎
まだ未読ですが、晨にでも読み終わる模様…

まぁ、そんな感じです。あと、夜鷹をのんびり見学しながら帰宅だったりしている珠那でした。
>>珠<<