今日の寿那[06/03]晨は鮮血の堕天使

 そぅ、晨は鮮血の堕天使さんと富山に10:00集合な寿那です。

 というわけで臨時小遣いとして3000円(そのうち1000円は交通費)をお手伝いを代償にゲッツしてきました〜♪

 あと、何か、今日買った初級シスアド対策の本に掛かった3050円を全額払ってくれるだとか…もぅ悪いとは思いますが、願ったり叶ったりです♪

 元々、四つ目の人格が繻那なので解る通りに家事好きな管理人なので、『楽しい作業を趣味、楽しくない作業を仕事と定義するならば』私にとってのお手伝いは趣味に入るわけで…特に問題になることもありません。

 な訳で、今日はシスアドが楽しいな〜と思ったり思わなかったりしていた寿那でした♪
>>珠<<