今日の珠那[12/20]年賀状の絵上がりました。

 今日はとりあえず年賀状の絵を仕上げた珠那☆管理人です。

 昨日の記事に伝さんがコメしていたのでこの記事に書いてしまいますね。

 えと、珠那の飼った動物の種類としては、

雀(雛) :五回
兎 :一回
金魚:三回
ハムスター:二回

を飼っていました。

 そのうちの雀の一回は巣立ちしました。

 だからだと言って、死に馴れている訳では無いです。

 まぁ、余韻だけでまた頑張れるのは確かですが、その、情という日常の一部に掛けていたモノが掛けられなくなった喪失間は大きいです。

 やはり、悲しいのは嫌いです。

 でも、一部勉強になるから推奨はしたいです。

 なわけで、年賀状に描く絵柄を描き上げたので晨打ち出しな珠那☆管理人でした。
(今回描いたのは神直属世界護衛団十二支隊の『戌』です。
顔的にはツンツンしている人で、胴着で袴です。テーマカラーは薄紫です。

>>珠<<