今日の珠那[12/28]図書館

 今日は図書館にて雑学を深めていた珠那☆管理人です。

 で、借りた本は気になるアソコを見る系の本を一冊借りました。
(聞き間違えるとまずい題名ですが…気にしないことよね♪…by寿

 やはり、何であっても『本を読む』というのは頭の栄養になる気がします。
(中毒には注意ですね…by珠

 とりあえず、今週は一日二冊のペースで本を読んでいたので新鮮本欠乏症を起こしかけていた珠那☆管理人でした。
(本の虫だからカ…? by呪

 なわけで、この前買った本の品評を書くのが遅くなっていて…というか溜まっていて小説(を書くこと)との両立に焦りを感じている珠那☆管理人でした。
(現在管理人は『ある兄妹の話 其の3』を執筆中です…by繻
>>珠<<