今日の珠那[12/22]萌えバトン

萱島 文さんから萌えバトンなるものが廻ってきましたので書いて廻そうかと思います…というか、廻します!!


1、属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ツリ目属性とかでしょうか…出来れば体つきは華奢な方がいいな…。
(戦闘系の方が多く描くけど関係ない…。


2、萌衣装を答えよ(メイド服とか肩広とか)

特にないのですが、あるとしたら、パジャマとか…ジーンズ系とか…でしょうか。
ジーンズは珠那の趣味なので違う気が…。


3、萌小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼鏡とか銃とか)

サラシとか…文庫本(主にライトノベル)とか…。
(他に刀とかの武器や目に掛けるバイザーも好きですね。

4、萌仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでもいい。ときめくしぐさ)

慌てて赤面…あと、無表情から微妙な笑みとか?

5、萌場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

夕暮れの色濃い図書館とか…夏の木陰あたりかな…。


6、バトンを回す5人たち
とりあえず…身近なブロガーから、三人…。
WTRさん
伝わりの伝さん
あと、煌閣下です。
他に持っていってOKAYですから…
出来れば、トラックバックして頂ければ嬉しいです。

なわけで、高速道路の状態が悪かったので里帰りの出発が晨の朝になり、少し残念だが、安全面を考えれば仕方がないと思う珠那でした。
>>珠<<