今日の珠那[07/14]眠い眠いよ〜。

 こんばんは…やっと油田に到着です。
 電車の中でうとうとしながら『アストロ!乙女塾』の二巻読んでいました珠那です。
 現在、鞄の中には十数冊の文庫本が入っており重いです。
 ですが、一番の問題は、この連休に気づいていなかったこと…
 あ"〜大阪の曾祖母の容態も気になってきました…ホント大丈夫かな…ってかお見舞いに『萌え絵』描いて送る私もいろいろと問題なのですが…
まぁいいです。『やればできる!・なるようになれ!』を座右の銘にしている私ですから心配なんかしていても始まりません!!
よ〜し、晨も生き抜くぞ!!

そんな感じで毎度のこと携帯からの投稿の時の方が管理人の素が出ているっぽい珠那でした〜。
>>珠<<