ゲーム制作×ディスガイア×ななついろ

こんばんわ…繻那です。眠いですがよろしく…お…ねがいします…。

今日は管理人が何だかごきげんな調子で本を買っていたりしました。
私としてはかなりの浪費だと思いましたが、管理人は『これはいいものだ〜!!』と、言うことを聞いてくれませんでした。

で、今回買った本は…え…?こんなのを紹介するのですか?管理人。
…や、やれと…わ、わかりました。紹介させていただきますね…。
で、今回購入した本は…『萌えるゲーム制作』です。
この本は『吉里吉里/KAG』で美少女ゲームを作るための教本で、管理人はとりあえず『ビジュアルノベル』を作ってみたくなって勢いで買ったそうです…私がいるのに…不甲斐無いですよ…orz

であと、神代創著の『魔界戦記ディスガイア2 MASK OF THE MAOH[下]』や、市川環著の『ななついろ★ドロップス』を買ったりしていました。
管理人が並べた購入理由を挙げると、前者は収集中のディスガイアなので買い、後者は絵がいとうのいぢだから買ったりしています。

そういうわけで管理人の部屋掃除に忙しい繻那でした…。
>>珠<<