今日の珠那[07/25]片付け戦線一日目

珠那(以下:珠)「こんちわ〜。…いや、こんばわ〜♪…珠那です。今日は油蔓延る流し台付近を中心に制圧していました〜♪」

繻那(以下:繻)「今回の戦況をお伝えしてもよろしいでしょうか?」

珠「繻那さん、お願いしますよ〜♪」

繻「今回の戦況としては、前々からガスコンロ付近から気化した油により浸食されていたステンレスの流し台付近を洗浄致しました。」

珠「今回の制圧部位の詳細お願い〜。」

繻「今回の制圧部位は四点あります。
(壹)ガスコンロと流し台の間にある調味料置き場に於ける油汚れの除去と不要物の除去。
(貳)流し台に於ける水垢の除去と其処に置いてある食器の洗浄、及び指定の場所への収納。
(參)流し台横にある食器乾燥棚の水垢の除去と不要物の破棄。
(肆)流し台下にあるボウルの整理と留め具の弛んだ蛇口根本の調査。
です。」

珠「で結果は?」

繻「結果としては
(壹)は完全制圧もとい完全洗浄しました。
(貳)についても完膚無きまでに制圧もとい洗浄致しました。
(參)についてもまた完膚無きまでに制圧もとい洗浄を完了致しました。
(肆)については、蛇口根本の弛む原因は解明出来たのですがその部位の一部に木が使われており其処の腐食が原因だった為にナットを締め直すことは出来ず、専門の業者様の点検時に依頼することになりました。」

珠「宜しい〜♪休んで善いぞ〜♪」

繻「それでわ…」
>>繻<<


寿那「とか言いながらもただの大掃除の一環だからねぇ〜。はぁ。あいつらはよくスタミナ切れないね〜。くくく…まぁ、あのテンションは長続きしないだろうけれどね…ふふふ…。まぁいいや。観てて楽しいからね〜♪じゃあ、みなさんお休みなさいませ〜♪」