今日の珠那[07/16]ネタ切れとは?

珠那(以下:珠)「というわけで今日の議題は『ネタ切れ』です!!」
寿那(以下:寿)「ネタ切れねぇ…。管理人がネタ切れなんじゃないの?」
珠「それはないよ〜。明日は管理人さんの妹のYukaさんがピアノの発表会でその内容を使えば一回分くらいちょろいって〜。」
呪那(以下:呪)「ちょろいとはナ…懐かしいフレーズが出てきたものだナ…。」
寿「じゃあ逆に何で今回の議題が『ネタ切れ』なのかが謎だわね…」
繻那(以下:繻)「しかし現在の心配事項は『ネタ』よりも『身体』にガタが来ている管理人様なのではないでしょうか?」
樹那(以下:樹)「私はそれ以上にオリキャラの増え過ぎによる不使用キャラの忘却が心配ですね。」
寿「何か騒がしいと思ったら…メイド社長と始まりの悪魔…久々の登場ねw…もぅ忘れ去られていると思っていたわよ。」
樹「酷いなぁ…。」
繻「寿さん?そんな事言っているとまたフリフリの非業務用のメイド服着せますよ?」
寿「いや…断固拒否しますから、アノ動きにくい服は嫌だから、マジ二度と着たくないから…。」
珠「そういえば寿那さんってメイド服って嫌いでしたっけ?」
寿「嫌いも嫌い…あんな拘束具なんか二度着てやるものですか…。」
樹「(寿那はメイド嫌いか…。)」
珠「そういえばネタ切れの話題がらそれに逸れているけれどちゃんとはなさない?」
呪「それどころじゃナイ気がするかラ…やめとこうゼ?珠那。」
珠「あ…じゃあ、そんな感じで珠那でした〜♪」
>>珠<<