今日の珠那[07/16]経験値

・珠那は薄焼き卵を等間隔で切ることが出来た!
→珠那はスキル:『薄焼き卵を切る』に25経験値を得た!

・珠那はキュウリを千切りにし終える事が出来た!
→珠那は新たにスキル:『千切り』を覚えた!
→珠那は新たにスキル:『キュウリ千切り』を覚えた!

・珠那は切った薄焼き卵と千切りにしたキュウリをタッパーに入れて冷蔵庫にしまった!
→珠那は特殊能力:『冷蔵庫収納の極意』を手に入れた!

※珠那は料理スキルは一度に二つしか入れることが出来ないのでよく考えて入れましょう。


寿「ださい…。」
珠「管理人と同等かそれ以下の料理能力ですから…。」
寿「はぁ…この管理人あってこいつありか…」
呪「とか言ってるお前も料理は出来ないだロ…全く以テ…なぁ寿那よゥ?」
寿「うっ!!…そ、それを言うな…それを…。」
珠「僕は管理人さんと頑張りますから良いとして…寿那さんは…大丈夫ですか?」
寿「い…いやアタシは大丈夫…この万象創造の能力があればどうにでも…」
珠「でもアレは…ズルく無いですか?」
寿「そのくらい…気にしないでよ!!…全く…もぅ…。」
珠「というわけで今回はボクが優勢な珠那でした〜。」
>>珠<<

呪「ナニが優勢なンだろナ…?」