今日の珠那[02/15]自動車学校×バレンタイン

 今日は課題研究の発表会があった珠那☆管理人です。
 感想としては緊張しすぎて早口+どもりで聞き取り辛いこと限りなしな状態でしたが(多分)二分三十秒くらいで終わらせました。
 各々[おのおの]の独特な、独創的な研究は皆善い感じだったと思います。
 一番凄かったのは朝にMOが壊れたのを知り、急遽作ったスライドで発表していたグループでしょうか…あれは凄かったと思います(色々な意味で)…

で、今日はヴァレンタインデー…いや、バレンタインデーのお菓子が、閣下からゆうパックで送られてきました。
 私にとって煌閣下の真心籠もった手料理はどんな他の料理の味にも勝ります。そんな気分でした。

 あと、今日は桐沢医院にてコンタクトレンズの練習の二日目をやっていたりしました。

 そして、今日は学校法人富山県自動車学園砺波自動車学校に初めてA・Tの自動車免許を穫るために講習(でいいんだよね?)を受けてきました。高校の友人に逢ったりしたりしましたが、あっちは何か驚いていたみたいでした。
 しかし、講習後に乗ったバスが無駄に激しく揺れて半車酔い状態で辛かったのは余談です。

 なわけで閣下のお陰でかなり幸せだと自覚している珠那☆管理人でした。
>>珠<<