ファンタジーバトン

えと、お馴染みの鋼月亭[Steel moon]で『ファンタジーバトン』なるものを拾ってきました。
短い内容なので『ジュ』の字全員で答えることにします。

[1] あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
juner:鞄ですよ?
■珠:ハリセンです。
■寿:魔法のステッキですね。
■呪:斬巌刀ダナ。
■繻:疑心暗器じゃ駄目ですか?
■樹:全身が武器なのですが…。

[2].どんなタイプの職だと思いますか?
juner:学生(戦えないし…orz
■珠:旅人(遊び人ではありませんよ。
■寿:術士(プログラマーと読んでね。
■呪:狩士(ハンターと読め。
■繻:家士(ハウスメイドと読んで頂ければ幸いです。
樹:魔士(魔物使いと同じ様なモノですね。

[3].どんな魔法を使いたいですか?

juner:ネタが溢れ出す魔法です…orz
■珠:旅先でお金が舞い込む魔法ですね。
■寿:変身魔法かしらね。
■呪:敵を一掃する魔法
■繻:ご主人様の疲れを癒す魔法でしょうか…。
■樹:他の人が年をとらない魔法…。


[4].他に気になることはなんですか?

juner:資格取得の時期が…気になる。
■珠:お金の流れがとても気になります。
■寿:師匠の動向が…orz
■呪:武器の入荷時期ダナ。
■繻:ご主人様に降り懸かる災いについてでしょうか…。
■樹:自分より強い魔の出現が気になりますね。

[5].バトンをまわす人
とりあえず
●七志希さん
●煌閣下
●東風原兄治さん
●楽羅蝉丸さん
●名華さん
…辺りの人です。
書いた人は上記の人に関わらずトラックバックお願いします。

なわけでいつもの通り珠那☆管理人でした。
>>珠<<