今日の珠那[02/21 20:54](II口II|||。)

 今現在乙カレーモードな珠那☆管理人です。毎度のこと自動車学校の帰りです。
 で、今日はS字とかクランクとか坂とかでもぅ乙カレーサマーヴァケーションな気分です。いやはや…。
 で、晨は15:00頃からで講座もあります。やはり飛び込みで受けた母の弟を尊敬の目で見たい気分です。
 で、やはり珠那☆管理人は臆病者だと善く判る日でした。
やはり自動車はぶつけたくありませんよ…なぁぁぁ―!!!!!!
 やはり疲れると思考能力が鈍ります。

 あと、今日は北陸職業能力開発大学校…通称:ポリテクカレッジに電話したりしました。ん?何でかって?あぁ、それは
『大学校からの入学手続きの手紙が来ないから父が心配して珠那が電話を掛けると約束したから』
さ。ホント自分から動かない愚か者ですよ…|||。まぁ、このくらい何てことは無いのですけどね…。
(じゃあ早くやればよかったろ。バカ管理人。…by寿
 まぁ、そうです、珠那は忘却者ですよ!!すみませんですねぇ!!わるぅござんしたね。
 まぁ、忘れっぽいンですよ。ホント。ハムスター並みのメモリーなんです。沢山の事したら忘れるんですよ…orz

まぁ、そんな感じの珠那☆管理人でした。
>>珠<<