今日の珠那[02/21]£=(つ-△-)つ{…|||。

 今現在、色々あって布団に入っている珠那☆管理人です。決して疲れたからではありません。只眠くなっただけですから…。
(いやいや…管理人。それを疲れたって言うんだよ?…by寿
 え?そうなの?初耳だなぁ…今度から気を付けるよ。
(ヲイ。管理人。知らないフリをしない!![管理人を殴る]…by寿
 痛タタタ…妹には殴られたこと無いのに…。
(管理人…そこまで弱く見られているンだな…同情するよ…by寿
 同情するなら金をくれ。
(!![管理人を殴る]バカ管理人!!…by寿
 …痛いな…こんなことするのはダレ?
(寿様よ!!この万象創造の『再現』の称号を持つ覇椏 寿(Kotobuki-Hamata)よ。分かったかしら?…by寿
 あ…分かりました。今だけなら…暫くしたら忘れるかもしれませんが今だけなら覚えています。
(覚えなさいよ!![管理人を掴む]ちゃんと記憶のハードディスクに焼き付けなさいよ!![管理人をグラグラ揺らす]…by寿
 ちょっと…ハードディスクに書き込むときは揺れない所で書き込みましょうよ…ハードディスクに傷が付いたらどうするンですか…|||。
(例えの話でしょ。そんな事気にせずにしっかり頭に入れなさい!![胸を張る]…by寿
 (無い胸張られても困るのですが…)
(何か言った?[管理人を睨む]…by寿
 い、いえ、何も…(地獄耳かよ)…はぁ覇椏さんですね…。
(分かれば宜しい。…by寿

なわけでお休みなさい一直線の珠那☆管理人でした。
>>珠<<