今日の珠那[02/22 16:57]Σ(~口~)ゞ{ヤヴァイ…

 はぁ…伝さん…からメール帰って来ました。
 あちら曰わく、合格点に達していないかもとのこと。
あ〜僕のせいだ。私のせいだ。わいのせいだ。儂のせいだ。オイラのせいだ。あちしのせいだ。俺のせいだ。あたしのせいだ。

あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ…ボクが悪いんだ…||||||。

………………………
……………………
…………………
………………
……………
…………
………
……
…とそんな事にならない様に今のうちに祈っておくことにします。出来るだけ多くの自然に祈っておくことにします。
伝さんが今回ので合格圏内に入ります様に……………………
………………………受験に成功します様に………。

>>珠<<