今日の珠那[04/07]自宅に帰宅

 今日は初めての授業があった珠那です。内容は一・二限はパソコンについての予備知識講座、三・四限はパソコンのOSの再インストールでした。
色々と先生の動きが善かった…と言うか楽しかったり面白かった…気もします。

 そして、17:27発の東滑川駅に友人[RiverUpper]さん…の彼女に送って貰いました。友人[RiverUpper]さんの彼女は気のいい話しやすい人でした。

 そして今日は『ななくさのバラッド。』と、コミック版『しにがみのバラッド。1』をTSUTAYAに取りに行きました。しかし、コミックの方は無く、代わりに『らいか・デイズ』の三巻があったので購入です。で、問題の内容としては『ななくさのバラッド。』では問題なく七草パワー炸裂していました。して、『らいか・デイズ』では曲者で体の大きな良い感じの臨時講師の財津先生登場で蒔奈が惚れていたりと面白い展開が続く感じです。
な訳で今日ブログを見たらスパムコメントとスパムトラックバックが大量に来襲していた模様なのでとりあえずアメーバに通報して削除して廻っていた珠那より…
あと、mixiで200hit越えました。

>>珠<<