はぁ…樹那です。


さっき友人の駒の字が無断で帰りました

今日、サザーランドのライブがあるのですが

駒の字はそれの警備をしないということになります

じゃぁ…その抜けた穴は誰が埋めるのでしょうか?

まぁ、解る人は解るでしょう

すなわち…私が穴埋めとして代役になります

だって、そうでしょ?

"わたしが纏めの自治会員"だからです

はぁ…代役か…

裏切られた気持ちです

私には死に"逃げる"様な事はしません

だけどしかし…なにも考えたくありません

誰か…

…私をぐちゃぐちゃにして下さい

誰か…

…私から悩む余裕を消し飛ばして下さい

誰か…

誰か…

…この苦悩を夢に帰して下さい…。

>>珠<<