今日の珠那[12/23]ねむいね…明日頑張る

こんばんは…旅する旅人のこと珠那です。
今日は実家に帰ってきました。
で、今日は三冊漫画を購入…
蟲と眼球とテディベアの第一巻とよつばと!の6巻と涼宮ハルヒの憂鬱の3巻買ってきました。

で、クッキーの動画は年賀状用の画像を撮る明日にUPします。今日は時間がないです。

で、本の感想ですが、
蟲と眼球とテディベアの第一巻ですが、
三月まうすさんが独特すぎたか再現率が低いです。
しかし、こんな感じの眼球抉子(以下:グリコ)も良いかもです。
第一話の感じの宇佐川鈴音(以下:うさりん閣下)はなんか『ガーン!』な感じに効果音入るくらい酷く感じたし、賢木愚龍(以下:先生)も同じ感じでshock!!でした。
しかし、一巻の後半になってくると板についたのかうさりん閣下も先生も違和感なく感じました。
又、蛇(以下:ヘビ)もなんか少年じゃなくて青年なのにはショックでした。
それと、蟲(以下:ムシ)の皆さんの眼が嫌です。赤いのは白目じゃなくて瞳の方じゃないでしたっけ…赤い瞳は目立ちすぎです!!

あと、カバー裏の漫画に吹いたのは内緒です。

よつばと!の6巻ですが…
あの牛乳ってどこで売っているのですか?
久しく瓶入り牛乳を飲んでいません。

涼宮ハルヒの憂鬱3巻の感想は割愛します。(スマン眠いのだ。

そんな訳でおやすみなs…。

寿『珠那、沈黙した模様です。』

繻『総員、目覚ましビンタ…“用意”…!!』

“バチン”

あ、寝てしまったらしいですね…(何故か頬がジンジンします。

では…おやすみさい…珠那でした…。
>>珠<<