今日の珠那[01/02]百人一首とか

今日は家族全員で大貧民や大富豪、百人一首などをしました。
弟[下]があんなにも百人一首が強いのは誤算でしたけれど…
百人一首の弁慶合戦では私と両親のグループである大人チームは子供チームに負けてしまいました。
ちなみに朝と夜して共に負けてしまいました。
まぁ、そんな感じの一日でした。

で、コメントへの返答です。

■あかさかさん
あー…返答遅くなってすみません。
私からも今年も宜しくお願いしますです。


まぁ、そんな感じで珠那でした。
>>珠<<

P.S.
又、今日届いた年賀状の中に司馬さんの年賀状がありました。
司馬さん今年も宜しくお願いしますです♪